フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月6日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2009/06/06 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
以前からチラと見て気にかけていたのですが、UDXの大モニタ(秋葉原UDXビジョン)に出てくる右の動画。アキバの色々な場所を巡りながら3Dアニメが踊りまくるものですが、今回ビデオに撮って帰ってきてよく見たおかげで分かりました。どこかでみかけたMOSAIC.WAVと言うのの関係だったのか。それのPVらしい。当然PVならどこかに公開されているだろうと思ったら、YouTubeにあった(→http://www.youtube.com/watch?v=ALWu8jLmBF4)。

今、この文章を打ちながらベートーヴェンのミサ・ソレムニスを聞いている様な私は趣味と違うからCD買わないが(をいw)、このPVはいいね。FLVをダウンロードしてaudio部をショスタコーヴィッチの祝典序曲あたりと入れ替えようか(こらこら)。


参考資料:
秋葉原屋台村の付近で胸キュン☆抱き枕の実物サンプルの展示が行われていた。
これがそうかー。
どう使うのが正しいんだろw
抱く、と言うより胸の埋もれる事になるんだろうか。

公式ページではドンキ辺りでと書かれていたが、この通り屋台村付近に居たりするので、明日行ってみようと言う人は場所に注意。


今日は午前中は雨が時折降ったりした天気でしたが、午後からは陽射しもあって、明日の日曜日は日曜日としては一ヶ月ぶりに晴れそうです。今日の東京の13時の気温は21.0℃。18時の方が24.1℃で暖かいですw


1.ムービックのヨーコ&ガンビー発売

ムービックからグレンラガン紅蓮編のヨーコ&ガンビーが発売です。

今回の大型フィギュアは置いているショップが本当に限られていて、このヨーコも定価販売店以外ではソフマップアミューズメント館で10,680円、ゲーマーズで11,340円の二店だけでした。


2.オーキッドシードの風見みずほミントver.発売

オーキッドシードからみずほ先生のミントver.が発売です。
これは全然見かけませんでしたねえ。まあミントじゃないバージョンが先に出ていますが。

とらのあなで6,119円でした。


3.タカラトミーアーツのSR咲発売

タカラトミーアーツからSR咲が発売です。

ぱんつはいてるせいで某スレではバッタ物とか言われた物です(をい
ノーマル4種で、咲とのどっちとタコスと衣の4人です。
咲とのどっちにはシークレットVer.があります。

これも必ずしも普段セット売りしているショップ全部には無かったんですよね。咲の場合は売れちゃったかもしれません。

ノーマル4種が一番安かったのはGoodmanの1,300円。次がG-SHOP2号店の1,380円。咲とのどっちがシークレットになった4種が一番安かったのはSPOTの1,176円。次がGoodmanとのG-SHOP2号店の1,300円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月6日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる