フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月7日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2009/11/07 19:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

JR秋葉原駅の電気街口北出口が出方が変わりました。
参考資料
駅ビルの工事も今がまっさかりで毎週の様に通路が変わりますね。

今週も土曜日は暖かくなりました。今日の東京の13時の気温は20.2℃。

今日は二次元コスパから当初10月に出る筈だった抱き枕カバーが遅れてガチャポン会館のコスパとコトブキヤで売られていました。今回は初恋限定の江ノ本慧と渡瀬めぐるです。コスパでは10月発売の咲ののどっちが飾られています。先週までは闇ちゃんだったんですけどね。のどっちと言えば咲DVD第2巻初回限定版についてきた抱き枕カバーの主線が荒れ荒れだったのですが、このコスパのもかなり荒れ荒れです。咲の絵を描く人がこう言う描き方なんですね。抱き枕カバーの様な等身大サイズの絵にはちょっと困りものです。この調子だと咲DVD第7巻初回限定版の抱き枕カバーも、来年1月のプライズの咲の添い寝シーツも線が荒れ荒れになりそうですね。

1.フリーイングの宇佐美々体操服ver.発売

つい先々週黒ちゃんが出たばかりだと思っていましたが、今週は宇佐美々が発売です。と言う訳で、店頭でも黒ちゃんと並んでいたりしますが、箱は鏡黒の方が若干大きいかな。色んな所は宇佐美々の方が大きいのに。

宇宙船で9,800円、ソフマップアミューズメント館で9,880円、アソビットで9,980円でした。


2.リボルテックの女王メナス発売

先週入荷していた様ですが漏れてしまった女王メナス。そのせいか見かけたショップは多くありませんでした。
放送が先行しているAT-Xでは先週がメナスが勝負する話でした。地上波での放送は未だでその先はネタバレになるので書きませんが。

ソフマップアミューズメント館で2,440円、アソビットで2,480円、宇宙船で2,600円でした。


3.figmaの柊かがみ夏服ver.発売

これも実は先週入っていた様なんですよね。先に出たこなたとかパッケージが似てるから見過ごしてしまいました。

ソフマップアミューズメント館で2,080円、アソビットで2,100円、宇宙船とイエローサブマリンで2,250円でした。


4.タカラトミーアーツのSRけいおん!Summer Special発売

今度のSRけいおん!は夏服です。全7種セットで、その内訳は
平沢唯
秋山澪
秋山澪の困り顔Ver.
琴吹紬
琴吹紬の目閉じVer.
田井中律
平沢憂

セット物を扱っているショップでは大体置いてありました。その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の2,395円。次があきずむの2,480円。その次がラジ館のハビコロ玩具の2,695円でした。


5.カフェレオのかんなぎコレクション発売

カフェレオからかんなぎコレクションが発売です。
これ、なかなかいいんですよ、このサイズにしては。いいのですが、シークレットを入れて全8種です。おかげでセットで買うと結構な値段になります。全5種くらいで良かったのになあ。

内訳は
ナギ TYPE-A
ナギ TYPE-B
ざんげちゃん TYPE-A
ざんげちゃん TYPE-B
青葉つぐみ
みゅう(神崎海有)
涼城白亜
ナギ:ロリッ子キューティーVer.(シクレ)

北澤ビルのハビコロ玩具で5,395円、ラジ館のハビコロ玩具で5,980円、SPOTで6,300円でした。


6.ハヤテのごとく!!の抱きしめて!クッション発売

セガのプライズでハヤテのごとく!!の抱きしめて!クッションが発売です。
大きさが45×35cmなので本当に抱きしめるだけのサイズです。
色は鮮やかですw

ナギとヒナギクの両方を買うとラジ館のハビコロ玩具で2,100円、北澤ビルのハビコロ玩具で2,390円、エックス秋葉原1号店で2,400円でした。

エックス秋葉原1号店の陳列はなかなか壮観です。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月7日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる