フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月14日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2009/11/14 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
中央通りをゲーマーズよりちょっとだけ万世橋の方に行った所にあるLaoxがアソビットのアウトレット館になっていました。アソビットの在庫フィギュアと思われる物がやや安く売られていましたが、びっくりする程の値段ではなかったです。かつてキャラシティで屡々積み上げで異様に安く売っていたのを再現して貰いたいものです。目に付いたものといえばナギ様とざんげちゃんの組立フィギュアの各々の色違いセットが1,500円の物でした。

ハビコロ玩具では化物語・扇子・全4種セット【RA】と言うのが売られていましたが、この季節に扇子ですし、4種類も要る?と言う感じです。

その他に北澤ビルのハビコロ玩具では嘗て出たこれが私の御主人様の添い寝シーツ【RA】が各々999円で再販されていました。エックス秋葉原1号店と外神田店でも大量に売られていましたので以前買い損ねた方はどうぞ。ただし、この添い寝シーツは大きさが敷布団よりほんのちょっとだけ大きいだけなので普通のシーツより小さいです。


1.グリフォンエンタープライズのカトレア発売

グリフォンエンタープライズからクイーンズブレイドのカトレアが発売です。
アニメでは勝負には勝ったもののあんな結果になって、おかげでアイリがラナを連れ歩くと言う美味しい役回りになった訳ですがw

今週の数少ない大型新作フィギュアでしたが置いてあるショップは少なくて、ソフマップアミューズメント館で8,380円、イエローサブマリンで8,977円でした。


2.figmaのセイバー私服Ver.発売

figmaでセイバーさんの私服Ver.です。
宣伝文句が「よく食べる きれい」だそうでw

そんなセイバーさんですが、危うく完全に見落としそうになりました。やっぱりfigmaは数が多くなりすぎたんじゃないでしょうか。いくつかのショップで見落としてしまったかもしれません。

ソフマップアミューズメント館で2,080円、エックス秋葉原1号店で2,100円、アソビットで2,180円でした。


3.セガのハヤテのごとく!! EXフィギュア発売

セガのプライズでハヤテのごとく!!のEXフィギュアが発売です。
ナギとヒナギクのセット。ナギの目がちょっと離れてるかなと言う感じですが、ポーズは動きがあっていいです。

プライズを扱っているショップではほぼ全店で置いてあって、セット売りが一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具とSPOTの1,995円。次がラジ館のハビコロ玩具の2,100円。その次がイエローサブマリンの2,200円でした。


4.バンプレストのけいおん!ボールチェーン付ぬいぐるみ発売

バンプレストからけいおん!のボールチェーン付ぬいぐるみライブver.が発売です。
ライブver.と言うからには後から別ver.が出る様です。
どんだけ(ry

全5種セットで内訳は言わずもがなの唯・澪・律・紬・梓です。
セット物を扱うショップでは大体置いてあって、その中で一番安かったのはSPOTの2,100円。次が北澤ビルのハビコロ玩具の2,395円。その次がイエローサブマリンの2,400円でした。エックス秋葉原1号店と外神田店ではバラで各々500円で売っています。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月14日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる