フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月9日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2010/01/09 19:13   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
1月ももう上旬が終わろうとしていますが、まだまだ七草も終わったばかりでほとんど新作入荷はありません。それでも人出はもう普通の週末です。

駅前のミツウロコビルの解体がいよいよ本格的に始まりました。一昨年の夏にテナントが次々と閉店してから随分時間が経ちましたね。

元旦と同じく今週も冬晴れで、東京の13時の気温は10.8℃。ちなみに元旦は8.2℃でしたので元旦よりは今週の方が寒さが緩んでいます。


1.セガのにょろーんちゅるやさんミニディスプレイフィギュア発売

これだけが今週の新作の筈ですが、セガのにょろーんちゅるやさんミニディスプレイフィギュアが発売です。全4種。全てがちゅるやさんで、基本形とにょろ〜んとウェイトレス姿と体操服姿です。

セット物を扱っているショップではほぼ全部に置いてあって、その中で一番安かったのはPORDとSPOTの1,995円。次がエックス外神田店の2,000円。その次がイエローサブマリンとあきずむの2,400円でした。


2.タカラトミーアーツのSRけいおん!2時間目もう一回

先週はセット物を扱う小さいショップで閉まっている所も多かったので今回もう一度比べてみました。
今週は一番安かったのはSPOTの2,730円。次があきずむと北澤ビルのハビコロ玩具の2,980円でした。


3.その他、セイバーや遠坂凜の安売りなど

昨年出たタイトーのセイバーと遠坂凛のプライズが各ショップで処分値になっています。ラジ館のハビコロ玩具では各500円。あきずむでもセイバーが500円。

バンプレストの組立フィギュアではラジ館7FのレンタルショーケースにおいてR193でマクロスFのクランとランカが500円。ひぐらしの詩音が540円。R125でスカート梨花ちゃまが555円。ナギ様白水着が777円。コナミのQMAアロエがR193で500円。R105では同じくアロエが575円。と、組立フィギュアが放出されたのか大量にリーズナブルな値段で出ています。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月9日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる