フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月23日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2010/01/23 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
全然気づかないでいましたが、牛丼サンボの上にフィギュアショップが出来ていました。アルトリアと言うお店で、中古フィギュアを扱っていました。

1階の高さに何かが出ていないとなかなか気づかないものですね。


参考資料:
先週鉄骨が立ち上がってびっくりした秋葉原駅ですが、今週はもうここまで出来ていました。
先週の予想図と比較すると、高さはそこまでは無さそうですね。総武線のホームと同程度でしょうか。

今週も冬晴れで東京の13時の気温は8.5℃。最高気温は10.1℃まで行った様ですがほとんどの時間は10℃台に届きません。


1.コトブキヤの咲耶発売

コトブキヤからシスター・プリンセスの咲耶が発売です。実は今週ははぴねすの準にゃんとかリトバスのクドリャフカとかも出た筈なのですが、ほとんど見かけませんでした。この咲耶もあまり見かける事が出来ず、ソフマップアミューズメント館で4,780円、イエローサブマリンで5,197円でした。


2.figmaの高町なのはTHE MOVIE 1st ver.発売

魔法少女リリカルなのはの劇場版公開と同時発売でfigmaのなのはTHE MOVIE 1st ver.が発売です。今回の劇場版のキャラデザに合わせたのか眼がくりっとしてますね。

なのはは流石に大抵のショップに置いてあって、その中で一番安かったのはほぼ横並びで宇宙船・エックス秋葉原本店・ソフマップアミューズメント館・エックス秋葉原1号店の2,380円でした。


3.セガのハヤテのごとく!! EXメイドフィギュア発売

セガのプライズでハヤテのごとく!!のEXメイドフィギュアが発売です。

メイドフィギュアです。片方は勿論マリアさん。そしてもう片方はハヤテきゅんw

プライズを扱っているショップでは大抵置いてあって、一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の1,950円。次がSPOTの1,995円。その次がラジ館のハビコロ玩具の2,000円でした。


4.バンプレストのマクロスF組立式DXフィギュアスペシャルカラーver.発売

バンプレストから以前出ていた組立式フィギュアのランカ・リーとクラン・クランの水着フィギュアのスペシャルカラーver.が発売です。どうスペシャルカラーかと言うと、予想されるとおり水着がパール塗装になったのです。でもパール塗装の方がつやつや感があっていいですね。これで以前のノーマルver.が処分価格になったのかな。

こちらもハヤテのごとくメイドフィギュアと扱ってるショップは同じで、その中で一番安かったのはSPOTの1,932円。次が北澤ビルのハビコロ玩具の1,995円。その次がラジ館のハビコロ玩具の2,000円でした。


5.咲の添い寝シーツ発売

セガのプライズで咲の添い寝シーツが発売です。キャラは咲と和。

いつも添い寝シーツを扱っているショップで置いてありました。一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の1,894円(内訳は咲が899円+和が995円)。次がラジ館のハビコロ玩具の2,100円(1,050円+1,050円)。その次が宇宙船の2,180円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月23日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる