フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月8日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2010/05/08 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

参考資料:
ゴールデンウィーク中はずっと晴れていたのでGW前の寒い4月から一気に暑い5月になってしまいました。それでもGW後半は晴れているとは言っても薄雲が上空にあったのですが、昨日の雨で空が綺麗な青空になりました。今日の東京の13時の気温は22.5℃。既に冬の上着では暑いです。

さて右の写真は「会長はメイド様」の第5話(先週)で出てきたシーン。


1.やまとのマリン発売

やまとのSIF EXでうみものがたりのマリンが発売です。
うみものがたり、アニメは一応ずっと最後まで見ました。残念ながら盛り上がらないアニメでしたねえ。大島だけが面白かったのですが。マリンがもっとあんな事やこんな事をしてくれたら(をい

そのマリンの再現性が結構高いフィギュアです。残念ながら置いてあるショップは多くありませんでしたが。

一番安かったのはソフマップアミューズメント館の6,880円。次がアソビットの6,980円。その次がイエローサブマリンの7,371円でした。


2.タキ・コーポレーションのカーチャとまふゆ発売

タキ・コーポレーションから聖痕のクェイサーのカーチャとまふゆが発売です。
カーチャのこのポーズは桂木華と会ったばかりの頃のスカートをたくし上げてみたらはいてないってあの場面ですね。まふゆの方は川澄財閥辻堂財閥が催した展示会での格好ですね。顔は、まふゆの方がいいかな・・・

カーチャとまふゆは扱っているショップでは両方見かける事が出来て値段も一緒でした。その中で一番安かったのは宇宙船の6,900円。次がエックス秋葉原本店とエックス外神田店の7,000円。その次がソフマップアミューズメント館の7,080円でした。


3.コトブキヤの水瀬秋子発売

コトブキヤのフォー・リーヴスLGでKanonの秋子さんが登場です。
左手にジャムを持ってますw

扱っているショップは結構多くて、その中で一番安かったのはソフマップアミューズメント館の5,080円。次がエックス秋葉原本店の5,480円。その次がアソビットの5,980円。微妙な差で宇宙船が5,990円でした。


4.コトブキヤの神楽発売

こちらもフォー・リーヴスLGであずまんが大王の神楽が登場です。

秋子さん程には置いてなかったのは逆に売れちゃったからでしょうか。
一番安かったのは宇宙船の4,580円。次がアソビットの5,180円。その次がイエローサブマリンの5,481円でした。


5.figmaの日暮かごめ発売

figmaで犬夜叉の日暮かごめが発売です。
かごめは沢山ありましたね。本日一番見かけました。

その中で一番安かったのはソフマップアミューズメント館とエックス秋葉原1号店の2,080円。次がイエローサブマリンの2,125円。その次がアソビットの2,180円でした。



平沢唯(9月)
あみあみへ見に行く【RA】

琴吹紬(7月)
あみあみへ見に行く【RA】
6.4月発売のfigmaの平沢唯と琴吹紬

私のマイミクさんが4月再販の唯でKonozamaを喰らってしまいました。
ありゃー、と思って今日の秋葉原巡回に臨んだのですが、秋葉原は何が起きるか分からない街で、アソビットに行ったら「緊急入荷」と書かれて唯と紬が売られていました。定価の2,800円。


7.今日の痛車

東方痛車会だそうです。
参考資料参考資料

すみません。東方もあまりキャラは分からないんですよね・・・


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ああ・・これでしたか!実はGW明けに唯と紬が入るって話は何か何処かのサイトで
見たような・・何かGW中は流通が止まってて?GW明けに少し流れるとか??
本当でしたのねー・・
実はアマゾンで一昨日かな、9月の入荷の唯を予約したら、明日届くってメールが来ました
これもそうなんかなぁ。
jW1
2010/05/09 03:05
どうもです。
設定ミスでコメントに気づくのに遅れました。
私のマイミクさんもAmazonから発送があったそうです。
気を利かせて買って帰ったらダブルところでした。
テオ
2010/05/15 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月8日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる