フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月5日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2010/06/05 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
ラジ館2Fでコトブキヤから見たら万世橋警察署側にあった輸入DVDショップSaleの跡地がすっかり綺麗になっていました。Saleは北澤ビルの7Fに移転したそうで、かつてコトブキヤがあった場所ですね。

今日は朝方は曇りで、昨日の天気予報では午後ににわか雨があるかもしれないと言う話だったので曇りのち雨の気持ちで出かけたら昼頃からすっかり晴れました。今日の東京の13時の気温は22.7℃。上着無しで構いませんでしたね。

先週チラと見かけたfigmaの律っちゃんは今週になっても辛うじていくつかのショップで見かけました。ソフマップアミューズメント館ではあみあみブランドのストライクウィッチーズのイェーガー【RA】がメーカー希望小売価格の6,980円で売られていました。


1.フロイラインリボルテックのアスカ発売

海洋堂からフロイラインリボルテックで式波・アスカ・ラングレーが発売です。
やっぱりプラグスーツは可動フィギュアに合いますね。

しかしながら扱っているショップは多くなくて、ソフマップアミューズメント館とエックス秋葉原1号店とエックス外神田店で2,380円でした。


2.アルターの片岡優希発売

アルターから咲の片岡優希が発売です。
とっても優希っぽさが出ています。

そんな訳でひょっとしたら売れてしまったのか見かけたショップはとても少なかったです。確かにソフマップアミューズメント館では「品切れ」と書かれていました。

エックス秋葉原本店で5,980円、アソビットで6,480円でした。


3.D.C.の朝倉音夢発売

サーカスブランドでD.C.の朝倉音夢が発売です。
音夢らしいポーズなのですが、それもさることながら同梱のPRカードの音夢の顔もまた印象に残ります。

こちらは結構な数のショップで置いてあって、その中で一番安かったのはアソビットの6,980円。次がエックス秋葉原本店とソフマップアミューズメント館の7,680円でした。


4.セガのこれが私の御主人様 夜の帳はやはらかに発売

セガのプライズであのベッドに横たわったポーズのこれが私の御主人様 夜の帳フィギュアが胸の部分がやわらか素材になって登場です。これね、全体的に良い出来なんですよ。たったひとつ残念なのが顔(をいをい

プライズ品を扱っているショップではほとんどのショップで置いてあって、その中で一番安かったのはSPOTの1,995円。次がラジ館のハビコロ玩具の2,200円。その次が北澤ビルのハビコロ玩具の2,380円でした。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月5日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる