フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月18日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2010/09/18 18:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
先週は改札内から見た右側の改札外が緑のフェンスになってそろそろ開放されそうな状態でしたが、今週はそこが通れる様になっていました。改札を出た所が広くなって以前より歩きやすくなっています。

この一週間にあった雨で一気に秋めいた東京ですが、今日の様に晴れても真夏日にならなくなりました。今日の東京の13時の気温は29.1℃。いきなり夏がくず折れた感じですね。

変わった物として海洋堂の太陽の塔【RA】が発売されていました。エックス秋葉原本店で2,480円。

今日は帰ろうとしたら京浜東北線が上野で人身事故で止まってしまって山手線も巻き込まれて酷い目に遭いました。そのせいか、帰って来てからちょっと体調が・・・


1.グッドスマイルカンパニーのセイバー発売

グッドスマイルカンパニーからセイバー 〜約束された勝利の剣(エクスカリバー)〜が発売です。
セイバー、かっこいい!

大型フィギュアを扱っているショップではほぼ全店で置いてあって、その中で一番安かったのはエックス秋葉原1号店の7,800円。次がエックス秋葉原本店とエックス外神田店の7,980円。その次がソフマップアミューズメント館の8,180円でした。


2.オーキッドシードの呂蒙子明発売

オーキッドシードから一騎当千GGの呂蒙子明が発売です。
セーターたくし上げの呂蒙であります。キャストオフできるそうですが、これはこのままの方がいいかもw

大型フィギュアを扱っているショップでそこそこ置いてあって、その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店の6,480円。次がエックス外神田店の6,780円。その次がソフマップアミューズメント館の6,980円でした。


3.うみねこのなく頃に でふぉるまにあこれくしょん・ぽけっと vol.2発売

バンプレストからうみねこのなく頃にのでふぉるまにあこれくしょん・ぽけっとvol.2が発売です。
全4種で、今回は右代宮真里亞、ベアトリーチェ、紗音、右代宮譲治。
なんか、紗音がかわいい。先週の組立式よりかわいいw

セット物を扱うショップでは大体置いてあって、その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の1,795円。次がSPOTの1,890円。その次がイエローサブマリンとラジ館のハビコロ玩具の1,980円でした。


4.バンプレストのハートキャッチプリキュア!DXガールズコレクション発売

バンプレストからハートキャッチプリキュア!のDXガールズコレクションでキュアブロッサムとキュアマリンのセットが発売です。
これ、なかなか再現性がいいですよ。

プライズを扱っているショップではほぼ全店で置いてあって、その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の1,995円。次があきずむの2,100円。その次がイエローサブマリンの2,200円でした。


5.セガのらき☆すたEXフィギュアvol.4発売

セガのプライズでらき☆すたエクストラフィギュアvol.4が発売です。

セガのEXフィギュアだと高い水準を期待してしまうのですが、今回のは普通かなあ。
全2種で、夏服のこなたとかがみです。

プライズを扱うショップではまあまあ置いてあって、その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具とSPOTの1,995円。次がラジ館のハビコロ玩具の2,000円。その次がPORDの2,289円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月18日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる