フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月30日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2010/10/30 19:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
10月最後の週末は接近する台風に刺激された秋雨前線が本気で雨を降らせる天気となりました。秋葉原巡回でこんな本格的な雨に遭ったのは久し振りです。気温も低くなりましたね。今日の東京の13時に気温は11.9℃。日付が変わった午前0時より2℃以上も下がってます。今年の10月は週ごとに秋葉原に来る時の服装が1段階づつ冬装備に変わって行ってます。温度の下降速度速すぎです。


1.メガハウスのキュアブロッサムとキュアマリン発売

メガハウスからハートキャッチプリキュアのキュアブロッサムとキュアマリンが発売です。
いやあ、このキュアブロッサムとキュアマリンもいいですね。特にキュアブロッサムがいいなあ、ポーズといい。

扱っているショップはまあまあでした。ブロッサムがある所には必ずマリンもいます。
その中で一番安かったのはソフマップアミューズメント館の4,980円。次がアソビットの5,181円でした。
また、アソビットでは二人とも買う場合は「ハートキャッチセット(10月25日〜10月31日)」と称して9,960円でした。ハートキャッチセット、いいネーミングですw


2.コトブキヤの逢坂大河発売

コトブキヤからとらドラ!の逢坂大河-the Last Episode-が発売です。
あのちょっと育っちゃった大河ですね。個人的にはえーって感じだったのですがw

そこそこのショップで扱っていて、その中で一番安かったのはエックス秋葉原1号店の5,680円。次がエックス秋葉原本店とエックス外神田店の5,880円。その次がアソビットの5,980円でした。


3.WAVEの逢坂大河発売

WAVEからBEACH QUEENSのシリーズで逢坂大河が発売です。
やっぱりタイガーはこう言う印象ですねw

しかし扱っているショップは少なく、エックス秋葉原1号店で3,180円、エックス秋葉原本店で3,280円でした。


4.セガのエヴァンゲリオン EX Fruits Punch feat.okama発売

セガのプライズでエヴァンゲリオン EXフィギュア Fruits Punch feat.okamaが発売です。
セガのエヴァ系プライズでokamaテイストの系列です。普通の水着姿でなく、上に透明なものを纏った姿なのですが、これがイイ感じを出していますね。

プライズを扱っているショップでは大体置いてあって、その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具とSPOTの1,995円。次がエックス外神田店の2,000円。その次がラジ館のハビコロ玩具の2,200円でした。


5.セガのバカとテストと召喚獣 EXフィギュア発売

セガのプライズでバカとテストと召喚獣のEXフィギュアが発売です。
瑞希と美波のセットです。
なかなかいい再現性ですね。

こちらもエヴァのFruits Punchフィギュア並みに扱っているショップがあって、その中で一番安かったのはラジ館のハビコロ玩具の1,995円。次がエックス外神田店の2,000円。その次が北澤ビルのハビコロ玩具の2,095円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月30日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる