フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月26日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2011/02/26 18:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
先週気づかなかったのですが、かつやの上、嘗てgoodmanが入っていた所にマジコン屋が入居していたのですが、閉店していたのですね。そのおかげでまた懐かしのgoodmanのポスターが目立つ様になりました。goodman復活してくれないかなあ。

春一番が吹いた昨日とはうってかわって今日は晴れたのにあまり気温の上がらない冬晴れとなりました。それでも陽射しの強さはちょっと違いますね。花粉の強さも。東京の13時に気温は9.3℃。最高気温はなんとか10.8℃まで行った様です。


1.WAVEのけいおん!!きぐるみ放課後ティータイムせっと発売

WAVEからけいおん!!のきぐるみ放課後ティータイムせっとが発売です。
これ、売れたんだ!
セットで売ってるお店はほんのわずかしかありませんでした。エックス秋葉原1号店で4,880円、エックス外神田店で4,980円です。それ以外はかろうじてバラで売っている感じです。

みんなそんなにきぐるみがすきなのか(違


2.R-Style劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜発売

バンダイのR-Styleで劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜が発売です。ノーマルセットと別バージョンセットがあります。別バージョンセットはランカ・リー(魔法少女パステル)がキラッ☆Ver.に、ランカ・リー(マジカルフェアリー)が口開きVer.に、そしてシェリル・ノーム(ピンキーナース)が驚き顔Ver.となっています。

セットで扱っているショップはそんなには無く、ノーマルセットでは北澤ビルのハビコロ玩具が1,745円、ラジ館のハビコロ玩具が1,980円でした。


3.SR Angel Beats! 発売

タカラトミーアーツからSR Angel Beats!が発売です。
シークレットを含めて全5種で、内訳は
立華かなで(天使)
立華かなで(天使)Ver.2
立華かなで(天使):ハンドソニック・バージョン5(シークレット)
ユイ
仲村ゆり
です。

ほとんど天使ちゃんですなw

セット売りしているショップでも一部では扱っていなくて、その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具とラジ館のハビコロ玩具の1,596円。次があきずむの1,800円でした。


4.フリューのルッキーニ発売

フリューからストライクウィッチーズのルッキーニが発売です。
プライズの中では大きい方です。
ちょっとルッキーニの顔がハンサムがかってますが。

プライズ品を扱っているショップでは大体で置いてあって、その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の1,000円。次がラジ館のハビコロ玩具の1,050円でした。


5.らき☆すたEXコスプレフィギュア発売

セガのプライズでらき☆すたのEXコスプレフィギュアが発売です。
みゆきがみくるのバニーコスプレを、つかさが有希の魔法使いコスプレをしてるのでEXコスプレフィギュアなんですが、そのせいで印象がらき☆すたよりもハルヒでしたw

プライズを扱っているショップでもEXフィギュアの割には置いていないショップも結構あって、見かけた中では北澤ビルのハビコロ玩具が1,995円、ラジ館のハビコロ玩具とエックス外神田店が2,000円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月26日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる