フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月4日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2011/06/04 20:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよラジ館の各テナントが閉店します。今週末でハビコロ玩具・海洋堂・宇宙船が閉店して移転準備に入ります。各店舗に貼り紙されていました。ボークスは6/17・6/18・6/19に閉店セールと書かれていたので、6/19で閉店と思われます。これら各店舗の閉店→移転先で開店の表を作ってみました。
参考資料
現時点でコトブキヤの動向が分かりません。
※この表はその後の情報で改訂が入りました。6/18の記事をご覧下さい。※

参考資料:
こうやって見るとフィギュアショップの大部分はラジオ会館1号館に入る事になりますね。巡回がしやすくて良かったです。

今日は梅雨の晴れ間となってとても良い天気でした。東京の13時の気温は25.6℃。凡そ二週間ぶりに25℃以上の夏日になりました。


1.WAVEの高坂桐乃発売

WAVEからビーチクイーンシリーズで俺の妹がこんなに可愛いわけがないの高坂桐乃が発売です。
つい先日第15話の「俺の妹がこれで最終回なわけがない」の配信が始まった訳ですが、如何だったでしょうか。私は桐乃の場面からちょっとどうかなと思いましたw

置いてあるショップはそんなに多くなくて、エックス秋葉原1号店で3.180円、ソフマップアミューズメント館で3,280円でした。


2.WAVEの天海春香発売

WAVEからビーチクイーンシリーズでTHE IDOLM@STERの天海春香が発売です。
そう言えば7月7日からTBS系でTHE IDOLM@STERの放送が始まるんですよね。木曜深夜の緋弾のアリアの後枠ですね。今度こそちゃんとした春香さんを見たいものです。

置いてあるショップは少なくて、エックス外神田店とエックス秋葉原1号店で3,180円、アソビットで3,380円でした。


3.ねんどろいどのクドリャフカ冬服ver.発売

Giftからねんどろいどでリトルバスターズ!のクドリャフカ 冬服ver.が発売です。
このクドも可愛いですねえ><

そこそこのショップで扱っていて、一番安かったのはエックス秋葉原1号店の2,980円。次がエックス秋葉原本店とエックス外神田店の3,180円でした。


4.Giftのセイバー・リリィ発売

GiftからFate/stay nightのセイバー・リリィが発売です。
お美しい。これはきれいなセイバーですな。

大型なので扱っているショップはそうは多くはありませんが、その中で一番安かったのはアソビットの8,280円。次がエックス外神田店とエックス秋葉原1号店の8,800円でした。


5.セガのバカとテストと召喚獣エクストラプールサイドフィギュアVol.2発売

セガのプライズでバカとテストと召喚獣エクストラプールサイドフィギュアVol.2が発売です。
今回は美波と秀吉。秀吉の性別は秀吉ですが、上が脱げていますw

扱っているショップは結構あって(但し、日頃プライズを置いている所でも無い所がありました)、その中で一番安かったのはエックス外神田店の2,000円。次がラジ館のハビコロ玩具の2,100円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月4日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる