フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月8日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2011/10/08 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
ソフマップアミューズメント館の大広告が「僕は友達が少ない」に変わっていました。アニメ第1話は安定感のあるブリキ絵でしたね。ちなみにゲーマーズの方の大広告はFate/Zeroです。


参考資料:
エックス秋葉原1号店の近くにらしんばんが開店するそうです。OPENは来週の土曜日の10月15日、この三連休は買い取りフロアだけ特別OPENしている様です。フィギュアRが今夏開店し、秋葉原の中古フィギュア商戦が何気なく激しくなって来ているみたいです。

今日の東京は秋晴れの良い天気でした。13時の気温は22.5℃。先週とほぼ同じですね。


1.アルターの戦場ヶ原ひたぎ発売

アルターから化物語の戦場ヶ原ひたぎが発売です。
アルターのブログでは先週の9月30日に「戦場ヶ原ひたぎ出荷しました」と書かれていたのでひょっとして先週登場かなと思ったのですが、それは流石にちょっと無理だった様で今週の新作です。でもそのおかげで新作が異様に多かった先週から外れて今週の唯一ビッグタイトルみたいになりました。

ひたぎとしてはちょっとアルターぽい顔でしょうか。この階段に座っているのは嘗て出た名作フィギュアのコトブキヤのアスカ・ゴスロリver.を思い出します。

そこそこのショップで扱っていて、その中で一番安かったのはエックス外神田店の7,480円。次がアソビットの8,780円。その次がエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の8,980円でした。


2.セガのAチャンネルEXフィギュア発売

セガのプライズでAチャンネルエクストラフィギュアが発売です。
全2種でるんとトオル。
雰囲気が出てますよー。Aチャンネル、好きだったので思わず確保であります。
ナギとユー子のセットも出るんでしょうね?

こちらもそこそこのショップで扱っていて、その中で一番安かったのはかしばこの1,999円。次がPORDの2,100円でした。


3.今週の痛車

キイチ前の交差点でばったり遭遇。急に前に来たので慌ててシャッターを押す事しか出来ませんでした。帰って来て写真を見て、ああ、efだったのかと。
参考資料参考資料



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月8日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる