フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月23日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2011/12/23 19:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
今週は当初はいつもどおり土曜日に秋葉原へ行く予定でしたが、仕事の具合が酷い状態となってもし行くとしたら今日しかないと言う事で、金曜日でしたが天皇誕生日の本日秋葉原に行って来ました。イチョウの葉が落葉して中央通りの歩道は大変な事になってますねw

今日は家を出た時には快晴だったのですが、秋葉原に着いたら雲が多くなっていました。あまり陽射しの無い状態。ところが帰って来たらまた快晴ぽいw都心だけ曇っていた?それとも日中は曇っていた?気象庁のデータを見ると昼間が曇っていたみたいですね。そんな事もあって今日も真冬の寒さの東京でした。13時の気温は7.7℃。今日は最高気温が9℃にすら届いてません。

今週はごく一部のショップでだけフリューのもっとToLOVEる-とらぶる- ナナ&モモ フィギュア 全2種セット【RA】を見かけました。北澤ビルのハビコロ玩具で1,950円。今日出たばかりで置かれているショップが少なかったのでしょうか。


1.コトブキヤの黒猫-memories(夏コミ)-発売

コトブキヤから俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫の夏コミ姿が発売です。
ノースリープがイイ!
ぷんとした表情がイイ!
これはイイ黒猫ですね。

そこそこのショップで置いてあってその中で一番安かったのはソフマップアミューズメント館とソフマップ1の5,180円。次がラムタラの5,280円でした。


2.ムービックの神崎・H・アリア発売

ムービックから緋弾のアリアの神崎・H・アリアが発売です。
銃を両手に構えたアリア。
表情が明るいですなw

扱っているショップが少なくて、見かけたのは僅かでした。
ソフマップ1で5,880円、GANKINGで6,060円です。
ソフマップ1にあってソフマップアミューズメント館とソフマップ2に無かったのは売れちゃったからでしょうか。


3.タイトーの千石撫子発売

タイトーから化物語の千石撫子が発売です。
先月の八九寺真宵につづいて千石撫子が登場です。こちらは歩き出しの様なポーズなので真宵の様に置き場所を選ぶと言う事はありません。撫子の感じがイイ感じです。

プライズ品を扱っているショップでは結構置いてあって、その中で一番安かったのはラジ館のハビコロ玩具の1,155円。次がイエローサブマリンとGANKINGの1,200円でした。


4.タイトーのとある科学の超電磁砲おやすみフィギュア発売

タイトーからとある科学の超電磁砲の美琴と黒子のおやすみフィギュアが発売です。
おやすみって、つまりパジャマ姿なのですがw
黒子のパジャマって透けてる方がそれっぽいですけど。

実はこれは先週はイエローサブマリンでだけ見かけたのです。先週登場したものの、土曜日は未だ他のショップでは間に合わなかった様ですね。

今週は各ショップで見られて、その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の1,795円。次がラジ館のハビコロ玩具と宝さがしとエックス秋葉原1号店の1,980円でした。


5.今週の痛車

十六夜咲夜とあるので、東方系ですか?
参考資料参考資料


参考資料:
6.今週の痛チャリ

そして今週の痛チャリは先々週遭遇したマクロスF痛チャリです。
またもこんにちはー。



来週は冬コミ期間中なのでアキバフィギュアショップ巡回はお休み致します。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月23日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる