フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月18日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2012/02/18 20:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
ラジオ会館が小さくなりましたねえ。左が1月28日のもので、右が今日(2月18日)のものです。遠からずすっかり無くなってしまいそうですね。

今週はWAVEのTHE IDOLM@STER水瀬伊織・竜宮小町Ver.【RA】が出た筈なのですが、置いてあるショップが非常に限られていました。みんな、売れちゃったの?

今日は寒い冬晴れでした。気温が低かったのもさることながら、風が強かったので一層寒く感じられました。日中は5m以上の北北西の風が吹いていたんですよね。東京の13時の気温は5.2℃ですから体感温度は0℃前後です。


1.らき☆すたEXフィギュアGOTHIC GARDEN発売

セガのプライズでらき☆すたエクストラフィギュアGOTHIC GARDENが発売です。
柊かがみと柊つかさの姉妹がちょっとゴスロリぽい服を着たフィギュアです。普通は見られない姿ですね。美水かがみさんがデザインの原案をしたものだそうです。

プライズ品を扱っているショップではそこそこ置いてあって、その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の1,895円。次がエックス外神田店とROBOTROBOTの1,900円。その次がGANKINGとかしばこの1,995円でした。


2.バンプレストのイカ娘発売

バンプレストの侵略!?イカ娘のDXフィギュアが発売です。
確か二期OPで白スク水を着たイカ娘が出たかと思いますが、これはそんな感じです。

こちらはらき☆すたEXフィギュアよりも若干置いてあるショップが多くて、その中で一番安かったのはROBOTROBOTの900円。次がかしばこの999円。その次がGANKINGの1,000円でした。


3.バンプレストのちびきゅんキャラ侵略!?イカ娘発売

バンプレストからはちびきゅんキャラの侵略!?イカ娘も発売です。
全3種で、「私服でゲソ!」と「セーラー服でゲソ!」と「水着でゲソ!」になります。
個人的には一つ上の大きいイカ娘よりこっちの方が好きw

こちらはらき☆すたEXフィギュアと同じ程度に置かれていて、その中で一番安かったのはエックス秋葉原1号店の2,100円。次がPORDの2,289円。その次が北澤ビルのハビコロ玩具の2,295円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月18日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる