フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月10日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2012/03/10 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
とうとう旧ラジオ会館のネオンが無くなってしまいましたね。3月7日の夜に撤去される様子がUSTでライブされたりAKIBA PC Hotline!に載っていたりして見る事が出来ました。

3月に入ってから晴れた日は3月3日のたった1日しかありません。一昨日、昨日、今日は雨が続いて特に今日は気温が低くなりました。午後からはほぼ雨があがったので巡回は少しは楽でしたが、それでも寒いのは困りものです。今日の東京の13時の気温は5.9℃。

昨晩放送のペルソナ4は菜々子ちゃんがあんな事になって大変な事態ですが、あれ、本当にあのまま終わっちゃうの?精霊会議はいったいどうしたんだ。それはともかくペルソナ4の評判の高さからか、WAVEのペルソナ4久慈川りせ【RA】の再販版がイエローサブマリンやGANKINGに入荷しています。


1.グッドスマイルカンパニーの忍野忍発売

グッドスマイルカンパニーから化物語の忍野忍が発売です。
あの、暦と一緒に風呂に入った忍ですが、これはドーナツ食べてるバージョン。

と言っても、置いてあるショップはほとんどありませんでした。売れちゃったんでしょうか。
ボークスで7,020円でした。


2.アルファマックスの藤和エリオ発売

アルファマックスから電波女と青春男の藤和エリオが発売です。
ポーズはエリオぽいのですが、もうちょっと肉感的な感じが欲しい所でしょうか。

そこそこのショップで置いてあって、その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の5,680円。次がソフマップアミューズメント館・ソフマップ2の5,880円。その次がアソビットの6,380円でした。


3.アルファマックスの近衛スバル発売

アルファマックスからまよチキ!の近衛スバル水着ver.が発売です。
うーん、スバルの顔がちょっと違うんじゃないでしょうかね。

アルファマックスからはエリオと一緒に出たと思うのですが、エリオに比べておいてあるショップがとても少なかったです。スバルの方が売れたのでしょうか。

一番安かったのはソフマップ1・ソフマップ2の5,880円。次がボークスの6,426円でした。


4.タイトーの藤和エリオVer.2発売

タイトーから電波女と青春男の藤和エリオが発売です。
これ、凄いポーズですねw

プライズを扱っているショップではかなりの所で置いてあって、その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具とGANKINGの1,000円。次がラジ館のハビコロ玩具の1,050円。その次がPORDの1,155円でした。

因みに以前出たフリューの藤和エリオセットが宝さがしで1,000円で出ています。


5.セガのとある魔術の禁書目録II EXフィギュアVol.3発売

セガのプライズでとある魔術の禁書目録IIのエクストラフィギュアVol.3が発売です。
今回は黒子と結標淡希のセットです。
結標とか珍しいですね。でも出来映えがどちらもイマイチ。

プライズを扱っているショップでは相当の所で置いてあって、その中で一番安かったのはGANKINGの1,800円。次がかしばこの1,880円。その次がエックス外神田店の1,900円でした。


6.セガのWORKING!! EXフィギュアVol.3発売

セガのプライズでWORKING!!のエクストラフィギュアVol.3が発売です。
今回はぽぷらの制服版とことりちゃん(宗太)のセットです。
ぽぷらは可愛いですw

プライズを扱っているショップではほとんどで置いてあって、その中で一番安かったのはエックス外神田店の1,800円。次が宝さがしの1,980円。その次がかしばこの1,995円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月10日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる