フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月14日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2012/04/14 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
3月以降異様に雨天率の高い東京の土曜ですが、先週晴れたのに今週はまたも雨。しかも朝からずっと強い雨が降り続けています。おまけに気温が上がらなくて今日の東京の13時の気温は僅かに10.9℃。気温的には冬に戻った感じです。

今日の雨でソメイヨシノはほとんど散ってしまいましたが、八重桜が満開に近づきつつあります。これ、来週はもう満開過ぎちゃってますかねえ。ちょうど良い具合を見られないのは残念です。

今週はアルターのバルクホルン【RA】が発売になったと小耳に挟んだのですが、アルターのバルクホルンとか都市伝説、と言いたくなる程痕跡も無し。いや、痕跡はありました。ソフマップ2に行ったら巨大な段ボール箱が何箱も何箱も積んであって、そこの外側には「ALTER『ゲルトルート・バルクホルン』」と書かれていましたw


1.マックスファクトリーの初音ミクHSP ver.発売

マックスファクトリーから初音ミクHSP ver.が発売です。
キュートと言う説明がついていますが、本当にかわいい。いい表情ですねえ。

結構なショップで置いてあって、その中で一番安かったのはエックス秋葉原1号店の5,980円。次がかしばこの6,200円。その次がエックス秋葉原本店の6,280円でした。


2.セガの怪盗天使ツインエンジェル3EXフィギュア発売

セガのプライズで怪盗天使ツインエンジェル3のエクストラフィギュアが発売です。
組み合わせはレッドエンジェル(水無月遥)とホワイトエンジェル(葉月クルミ)の組み合わせ。

EXフィギュアの割には置いているショップが少なかったです。
その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具とかしばこの1,995円。次が宝さがしの2,180円でした。


3.エイコーの近衛スバル発売

エイコーからまよチキ!の近衛スバルが発売です。
制服姿のスバルです。

こちらも置いてあるショップはあまり多くなくて、その中で一番安かったのはROBOTROBOTの900円。次がラジ館のハビコロ玩具と北澤ビルのハビコロ玩具の945円でした。


4.今週の痛車

ましろ色シンフォニーですか。
私はアニメ版しか知りませんが、赤が・・・(つД`)
参考資料参考資料


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月14日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる