フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月26日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2012/05/26 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
東北本線の電車を本格的に東海道本線と相互乗り入れする東北縦貫線は、秋葉原駅で高架の高度を上げ、神田付近では東北・上越・長野新幹線の高架のさらに上を走ります。その工事がずっと続いていましたが、大分進んで来ました。右の写真は京浜東北線南行ホームの先頭付近から眺めたものです。

今週も良い天気で東京の13時の気温は22.8℃。今頃が一番良い季節ですね。

今週はアルターから戦場のヴァルキュリアのセルベリアさんの水着Ver.【RA】が出ると言う話でしたが、やはりと言うか、瞬殺されてしまった様ですね。高価買い取りの札しか出ていませんでした。元々アルターは流通量が少ないのかちょっと出来の良い物は大抵が当日のうちに無くなってしまいます。もうちょっとだけ供給量を増やしてもいいんじゃないでしょうか。


1.キャラアニの藤和エリオおふとんはぐはぐVer.発売

キャラアニから電波女と青春男の藤和エリオおふとんはぐはぐVer.が発売です。
いつもならくるまって中に入っているあのふとんを抱き枕の様にエリオがはぐはぐしている姿です。
寝ているので平べったいタイプのフィギュアになりますから、飾るのには場所を選びますね。

かなりのショップで置いてあって、その中で一番安かったのは宝さがしの6,480円。次がGANKINGの6,780円。その次がエックス各店の6,800円でした。


2.コトブキヤのブラック羽川発売

コトブキヤから化物語のブラック羽川が発売です。
あのつばさキャットで見せた翼の怪異変化バージョンです。
これ、スケール的には1/8なのですが、机とかのシチュエーションの演出部分があってちょっとした大きさです。

あまり多くのショップでは置いてなくて、その中で一番安かったのは宝さがしの7,580円。次がかしばこの7,880円。その次がエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の7,980円でした。


3.ねんどろいどの七咲逢発売

グッドスマイルカンパニーからアマガミSSの七咲逢が発売です。

七咲逢と言えば、スカートたくし上げ!w
今回のねんどろいどにはちゃんとそれが出来るパーツが揃っています。

ねんどろいど逢もひょっとしたら週末までもたないんじゃないのか?と心配したのですが、ちゃんと残っていました。しかも多くのショップで。

その中で一番安かったのはかしばこの2,650円。次がエックス各店の2,800円。その次がソフマップアミューズメント館・ソフマップ1・ソフマップ2の2,880円でした。


4.SQフィギュア琴吹紬発売

バンプレストからスペシャルクオリティフィギュアでけいおん!!のむぎちゃんが発売です。
むぎちゃんktkr!

そこそこのショップで置いてあって、その中で一番安かったのは宝さがしの1,480円。次がかしばこの1,499円。その次がGANKINGの1,500円でした。
おや、GANKING、ネット販売の方が安いですね(送料除く)。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月26日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる