フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月16日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2012/06/16 19:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
流石梅雨と申しますか今週も雨です。秋葉原に到着した時は雨は一旦あがっていたのですが、30分と経たずにまた降り出してそれ以降はずっと傘をささずにはいられませんでした。今日の東京の13時の気温は20.2℃。先週とあまり変わりありませんね。月の中旬で雨空と言う事もあって今日の秋葉原は空いていました。

右の写真は交通博物館の跡地に建設中の高層ビルです。随分高くなり、先週辺りからカーテンウォールの取り付けも始まった様です。こちらのブログ(→最近の板硝子施工: 春秋堂日録)どこのビルの工事とも書いていませんが、ガラスの様子とそれ以上に左端にチラと見えるオレンジ色の部分、どう見てもこの交通博物館跡の高層ビルの工事の様子ですね。こんな感じで取り付けるそうです。


1.アルターのモモ・ベリア・デビルーク発売

アルターからもっとToLOVEるのモモ・ベリア・デビルークが発売です。ララから見て双子の妹のモモはHな感じの方の子ですw そんな訳でこのポーズなんですね。

火曜日に出て、週末までもつかなと思ったのですが、結構残っていました。ソフマップとかでは品切れと書かれていましたが。

その中で一番安かったのはGANKINGの7,350円。次がイエローサブマリンとコスパの7,371円。その次がアソビットの7,380円でした。


2.ねんどろいどの川神百代発売

グッドスマイルカンパニーからねんどろいどで真剣で私に恋しなさい!!の川神百代が発売です。
照れ顔とかあるんですね。

かなりのショップに置いてあって、その中で一番安かったのはエックス外神田店の1,980円。何という特価でしょう。次がエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店とソフマップアミューズメント館とソフマップ1とかしばこの2,480円でした。


3.ねんどろいどの伊波まひる発売

マックスファクトリーからねんどろいどでWORKING!!の伊波まひるが発売です。
顔をあからめてるまひる可愛いなあ。小鳥遊をぶっとばしてるパーツもあるですねw

川神百代ほどではありませんでしたが、結構なショップで置いてありました。
その中で一番安かったのはエックス秋葉原1号店とエックス外神田店の3,180円。次がかしばことGANKINGの3,230円でした。


4.ぺたん娘の三日月夜空と柏崎星奈発売

ペンギンパレードからぺたん娘で僕は友達が少ないの三日月夜空と柏崎星奈が発売です。
私はこのシリーズが好きなんですよ。かわいい。
これまではレールガンとか俺妹とかのペアが出ていますが、今回のペアは夜空の方が可愛い感じがします。

これも結構なショップで置いてあって、その中で一番安かったのはGANKINGの2,230円。次がエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の2,280円でした。


5.化物語EXフィギュア発売

セガのプライズで化物語エクストラフィギュアが発売です。
全2種で戦場ヶ原ひたぎと神原駿河のセット。

うーん、かなり普通ですかねえ、今回のは。

そこそこのショップで置いてあって、その中で一番安かったのはかしばこの1,995円。次がGANKINGの2,100円。その次が北澤ビルのハビコロ玩具の2,195円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月16日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる