フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月11日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2012/08/11 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

参考資料:
今日は日程的には夏のコミックマーケット2日目ですが、私は今回は1日目がサークル参加だったので本日は普通に秋葉原巡りです。長い間テナントが決まっていなかった元屋台村の跡地のビルですが、カラオケ店が決まってからはあれよあれよと艤装が終わり赤いビルにミクさんのポスターが貼られました。ここ、反対側もセガの赤いビルがあるんですよね。

今週はラジオ会館xシュタインズゲートのプラモデル(1/1000)【RA】が発売になっていました。ラムタラとイエローサブマリンで見かけました。ラジ館に腰掛けるフィギュアとかいいかもしれませんねw

昨日までの予報では今日はにわか雨が降って大変な事もありえる様な話でしたが、北関東などで凄い雨があったものの、東京はたまたま雨雲の発生しない/通らない場所となった様ですね。13時の気温は31.5℃。どうもムシムシとする暑さでした。


1.フリーイングのイカロス バニーVer.発売

フリーイングからおなじみの1/4バニーフィギュアで劇場版そらのおとしもののイカロスが発売です。でかいですが、直立していますからそんなには場所をとりません。

今日が発売日だったのか置いてあるショップは限られていて、その中で一番安かったのはソフマップ2の14,680円。次がラムタラの14,800円でした。


2.バンプレストの映画けいおん!DXフィギュアいちっ!発売

映画けいおん!のDXフィギュアのいちっ!は唯と梓がLOとNをポーズしているセット。
これ、買い始めると全部揃えざるを得なくなりますねw

プライズ品を扱っているショップでは大体置いてあって、その中で一番安かったのは宝さがしの1,980円。次がGANKINGとかしばこの1,995円。その次がラジ館のハビコロ玩具と北澤ビルのハビコロ玩具の2,100円でした。


3.セガの化物語EXフィギュアvol.2発売

セガのプライズで化物語エクストラフィギュアvol.2が発売です。
羽川翼と忍野忍の二種セット。

こちらもプライズを扱っているかなりのショップで置いてありました。その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具とかしばこの1,995円。次がラジ館のハビコロ玩具とGANKINGの2,100円でした。

アキバではかなり置いてありましたが、ネット上での取扱は少ないですね。


4.バンプレストの魔法少女まどか☆マギカDXフィギュア5発売

バンプレストの魔法少女まどか☆マギカDX5フィギュアが発売です。
今回はほむほむとさやかちゃんだよー。

こちらは置いてあるショップが少なかったです。これからかな。
その中で一番安かったのはかしばこの1,995円。次がGANKINGの2,100円。その次がラジ館のハビコロ玩具の2,300円でした。


5.今週の痛車

はつゆきさくらのです。6/30に見たのとは違いますね。
参考資料参考資料


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009年→化物語 2010年→けいおん!! 2011年→まどマギ 2012年→?
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/22(木) 22:25:11.35 ID:iOu2Bxp10● ?PLT(13075) ポイント特典バンナム、アニメ「輪廻のラグランジェ」をソーシャルゲーム化http://japan.cnet.com/entertainment/35024777/ ...続きを見る
【2ch】ニュース速報嫌儲版
2012/11/23 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月11日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる