フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月13日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2012/10/13 18:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
今週から芳林公園がすっかり囲われて半年間の改修工事が始まりました。来年の3月末までの予定ですが、桜の季節までには改修が終わってくれると良いですね。ひとつ心配なのは公園の巨木達がちゃんと残されるかどうかで、完成予想図を見ると現状の樹木を活かしての改修の様には見えます。

今日はすっきりとした良い晴れで暑くもなく寒くもなく。東京の13時の気温は23.7℃。湿度も32%しかありませんでした。上着が無くても良いかと言う感じですね。


1.グッドスマイルカンパニーの楪いのり発売

グッドスマイルカンパニーからギルティクラウンの楪いのりが発売です。
うへぇ、この千々に乱れる衣装を立体化したんですね。すごいですなあ。

扱っているショップはかなりあって、その中で一番安かったのはかしばこの5,850円。次がエックス各店舗の5,980円。その次がラムタラの6,280円でした。


2.セガのキャラキュートプリティゆるゆり♪♪発売

セガからキャラキュートプリティでゆるゆり♪♪が発売です。
えー、これ悩みました。パッケージだけなら欲しい感じなのですが、現物を見ていません。果たしてパッケージの写真ほどの大きさもあるのでしょうか。実は凄くちっちゃかったりして、と。

あかり・京子・ちなつ・結衣の4人セットです。
ひょっとして後から生徒会4人セットも出るのかな。

置いてあるショップは少なくて、その中で一番安かったのはかしばこの1,995円。次が北澤ビルのハビコロ玩具の2,295円でした。


3.セガのラストエグザイル-銀翼のファム-HGフィギュア発売

セガのプライズでラストエグザイル-銀翼のファム-ハイグレードフィギュアが発売です。
ファムと、その相棒はなんとヴェスパ。

ハイグレードフィギュアらしく良くできていますよ!ヴェスパが!w

何しろ多くのショップでセットとは別にファム単体でも売っていますが、セットの値段からファムの値段を引いたら明らかにヴェスパの値段の方が高いです。実際に見てみるとプライズ品としてはなかなか良くできています、ヴェスパ。

セットが置いてあるショップは少なくて、かしばことエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店が2,480円でした。


4.TAITOのシギィ発売

タイトーからクイーンズブレイド・リベリオンの異端審問官シギィが発売です。
こう言っては何ですが、タイトーにしては良くできていますw
露出こそ少ないですが、ポーズもシギィらしいです。

扱っているショップも結構あって、その中で一番安かったのはGANKINGの1,000円。次が宝さがしの1,100円。その次が北澤ビルのハビコロ玩具の1,195円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月13日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる