フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月26日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2013/01/26 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
ガチャポン会館に行ってみると、1階のエレベーター乗り場を通り過ぎて長い行列が出来ていて、階段の上の方に続いていました。何かなと思ったらラブライブカフェをやってるんですね。恐るべきラブライブの人気。

今週、ラジ館のハビコロ玩具でだけフリューのラブライブ! キャラクターフィギュア 〜ほのか・ことり・うみ〜 3種セット【RA】が売られていました。ラブライブのプライズフィギュア登場早っ!

寒い日が続いていますが、流石に先々週に降った雪は見たところでは溶けて無くなっていました。ただ、時期的には今が一番寒い時期なんですよね。今日の東京は冬晴れと言うにはちょっと雲が多め。午前中は風がちょっと強めで寒く感じました。13時の気温は6.6℃。


1.WAVEの黒雪姫発売

WAVEからBEACH QUEENSのシリーズでアクセル・ワールドの黒雪姫が発売です。
腰を下ろしてちょっとだけそっている黒雪姫さんが素敵です。

多くのショップで置いてあって、その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の3,080円。次がソフマップアミューズメント館・ソフマップ1・ソフマップ2の3,280円。その次がディアンカの3,300円でした。


2.ねんどろいどの原村和発売

グッドスマイルカンパニーからねんどろいどで咲-Saki-の原村和が発売です。
一応商品的には「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」の和ですが、阿知賀編ではほとんど出てませんものねえw
のどっち、ねんどろいどになっても胸がでかいです。

大体のショップで置いてあって、その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の2,480円。次がかしばこの2,880円。その次がラムタラと宝さがしの2,980円でした。


3.figmaのニャル子さん発売

マックスファクトリーからfigmaで這いよれ!ニャル子さんのニャル子さんが発売です。
figmaでニャル子さんとあっては、あの版権絵にある右足を直角に挙げて構えているポーズをさせざるをえませんねw

結構なショップで置いてあって、その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の2,780円。次がアソビットの2,800円。その次がソフマップアミューズメント館・ソフマップ1・ソフマップ2の2,880円でした。


4.コトブキヤのニンフwithイカロスとアストレア発売

コトブキヤから劇場版そらのおとしもののニンフwithイカロスとアストレアが発売です。
頬を赤くしたニンフが可愛いですね。そしてちびキャラのイカロスとアストレアが付属します。

多くのショップで置いてあって、その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店とラムタラの6,980円。次がアソビットの7,380円。その次がかしばこの7,395円でした。


5.コトブキヤの高坂桐乃○○なわけがないver.発売

コトブキヤから俺の妹がこんなに可愛いわけがないの高坂桐乃○○なわけがないver.が発売です。
蹴り上げた右足にスカートがついてますが、これ、脱ぐ瞬間だそうです。躍動感がありますね。

置いてあるショップはあまり多くはなくて、その中で一番安かったのはイエローサブマリンとボークスの6,426円。次がかしばこの6,480円でした。


6.タイトーのこの中に1人、妹がいる!フィギュア Vol.1発売

タイトーからこの中に1人、妹がいる!のフィギュアVol.1が発売です。
今回のセットは神凪雅と鶴眞心枝です。
Vol.1と言うからには、そしてキャラ設定からはVol.2がある筈ですが、Vol.1で雅と心枝出しちゃって良かったんだろうか。

置いてあるショップはあまり多くはなくて、その中で一番安かったのはかしばこの1,995円。次が北澤ビルのハビコロ玩具の2,000円でした。


7.フリューの恋と選挙とチョコレートの恋チョコフィギュア2発売

フリューから恋と選挙とチョコレートの恋チョコフィギュア2が発売です。
先に出た恋チョコフィギュア1が千里と皐月の二人だったので2はセットが三人になっちゃいました。
森下未散と木場美冬と青海衣更のセットです。
フリューは恋チョコとラブライブで今回は一気に全3種セットを出して来ましたね。

置いてあるショップはあまり多くはなくて、その中で一番安かったのはイエローサブマリンの3,300円。次がエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の3,780円。その次が北澤ビルのハビコロ玩具の3,980円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月26日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる