フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月2日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2013/03/02 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
先週までTWO TOPだった所とFreeTだった所が黄色のBUY MOREに代わっていました。ちょっと覗いてみようかと思ったのですが、入店待ちの行列が出来ていたのでパスしましたw

今週から3月に入り、昨日までが暖かかった空気が残り、今日は北西の風が強かったもののこれまでの冬の寒さではありませんでした。今日の東京の13時の気温は11.3℃。

暖かくなるのはいいのですが、それに代わって登場するのが花粉です。この週末から症状が本格的になって来ました。鼻水鼻づまりもさる事ながら目の痒みが困ります。医者からは「最初からステロイドってのはねぇ・・」と言われてH1ブロッカー即ち抗ヒスタミン剤の目薬を出されたのですが、やはりあまり効きません。痒いです。ひー。


1.WAVEの歳納京子と船見結衣発売

WAVEからBEACH QUEENSのシリーズでゆるゆり♪♪の歳納京子と船見結衣が発売です。
これ、どちらも各々の良い雰囲気が出ています。京子の大胆で明るい笑顔とそれに合ったポーズ。結衣のしっとりとした雰囲気とそれを引き立てる黒ビキニ。二人ともいいですね。

結構なショップで置いてあって、ほぼ二人とも揃っておかれています。両方ある場合は同じ値段です。
その中で一番安かったのはエックス秋葉原1号店の2,800円。次がエックス秋葉原本店の2,980円。その次がソフマップアミューズメント館・ソフマップ1・ソフマップ2の3,280円でした。


2.アルターの真鍋和発売

アルターからけいおん!の真鍋和が発売です。
この制服の色でこの帽子だと、まるで鉄道むすめですw

ほとんどのショップで置いてあって、その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店の4,780円。次がかしばこの5,380円。その次がエックス秋葉原1号店5,480円でした。


3.フリューのクドリャフカ・神北小毬発売

フリューからリトルバスターズ!コンプリートフィギュア1としてクドリャフカと北上小毬が発売です。
リトルバスターズのコンプリートフィギュア1って事はこの先みんなが出てくるのですね。真人と謙吾セットとか。

置いてあるショップはそんなに多くはなくて、その中で一番安かったのは宝さがしの1,980円。次が北澤ビルのハビコロ玩具の1,995円。その次がラジ館のハビコロ玩具の2,200円でした。


4.フリューのひだまりスケッチ×ハニカムの水着ver.発売

フリューからひだまりスケッチ×ハニカムのゆのと宮子の水着ver.が発売です。
どちらも座ったポーズなんですね。

置いてあるショップはそんなに多くはなくて、その中で一番安かったのはイエローサブマリンの1,980円。次が北澤ビルのハビコロ玩具の2,195円。その次がラジ館のハビコロ玩具の2,200円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月2日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる