フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月9日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2013/03/09 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
北澤ビルの2階、ハビコロ玩具の隣にあるTENPLANTですが、ここは時折非常に長い行列が出来て北澤ビルの外にまで伸びている時があります。どう言う時にそうなるのか詳しく見た事がないのですが、来週はリトバスSHOPになる様です。

今週は中国の旧暦正月にあたる春節の直後だった為か新作のフィギュアが全然ありませんでした。これだけ無い週も珍しい。グッドスマイルカンパニーのねんどろいど桜ミクが3月6日から出荷されたそうですが、予約限定らしく店頭には全く気配すらありません。アキバカのアストップのレンタルショーケースで8,900円でみかけただけです。

桜ミクも到来する今週は二日程前から急激に気温が上がり、東京では昨日の最高気温が23.2℃、昨晩の予報では北の風が入るから今日は気温が少し下がって18℃とか言っていたのが結局22.3℃まで上がりました。13時の気温は20.8℃。昨日の予報と、今朝のアメダスの気温が15℃だったのとでジャケットを着て行ったら暑くて大失敗。予報が5℃近く外れるのはきついですねえ。

ソフマップアミューズメント館・ソフマップ1・ソフマップ2では本日限定でアルファマックスの魔法戦記リリカルなのはForce 高町なのは 水着ver.【RA】が2,980円で売っていました。61%引き!


1.セガのミニディスプレイフィギュアWORKING!!発売

セガのプライズでWORKING!!ミニディスプレイフィギュアが発売です。
全4種で、ぽぷら・まひる・宗太・相馬のセット。
なぜ相馬が・・・w

扱っているショップは少なくて、その中で一番安かったのはイエローサブマリンと北澤ビルのハビコロ玩具の2,680円。次がラジ館のハビコロ玩具の2,780円でした。

ぽぷらとまひるは大体800円前後でバラ売りが残っているかもしれないので、そちら狙いも可能です。



と、今週はこれだけでは何なので、なのは水着ver.が本日限定だった以外にショップで大きく値引きしていたのを一つ。

2.コトブキヤの魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stのフェイト・テスタロッサ-全身全霊-

こちらがエックス秋葉原本店とソフマップ2で3,980円となっていました。
今がチャンスかもしれません。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月9日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる