フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月15日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2013/06/15 19:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
元アキバのうさぎ神社のビルに工事用の防護幕がかかっていました。外装工事でしょうか。ここには民主党によって政権から引きずり下ろされた麻生太郎の絵を掲げた「オレ達の太郎!」が架かっている場所です。当の民主党政権よりも長生きした看板でしたがそろそろ交替となってしまうのでしょうか。この看板はラブライブ!の背景にもなった看板です。

さて入梅して半月以上経った東京(ry
昨日まではまさに梅雨と言う感じの日が三日続きましたので、少なくとも西日本とは違って梅雨の日もあった訳ですが、今日は晴れましたね。昨日の天気予報では今日は昼過ぎから大雨とか言っていたのが全く外れました。その結果、蒸し暑い。今日の東京の13時の気温は27.6℃。湿度が69%。

今週は月半ばと言う事もあって新作フィギュアが少なく、ソフマップではアルターの赤座あかりが売れてしまったのか無かったせいでメモる物がありませんでした。但し、週末特価としてBEACH QUEENSのペルソナ4りせちー天城雪子が980円になっていました。


1.アルターの赤座あかり発売

アルターからゆるゆり♪♪の赤座あかりが発売です。
あっかり〜んと呼ばれては〜いと言わんばかりのあかりです。決して消えてません。
でもパッケージの裏は消えてるんですけどねw

上にも書いた様に、結構売れ行きが良いのかソフマップでは見かけませんでした。エックス秋葉原1号店でも「最後の1個」となっていましたし。

と言う事で、既に売れてしまったショップもあった様ですが、まだちょっと残っています。
その中で一番安かったのはかしばこの5,355円。次がエックス秋葉原本店の5,780円。その次がエックス秋葉原1号店の5,980円でした。


2.セガの見崎鳴スペシャルHGフィギュア発売

セガのプライズでAnotherハイグレードフィギュア見崎鳴スペシャルが発売です。
鳴の制服姿と水着姿。
しかし何故Anotherは鳴ばかり。赤の人たる赤沢さんとペアにしてくれても良さそうなものを。

そこそこのショップで置いてあって、その中で一番安かったのはかしばこの1,899円。次がラジ館のハビコロ玩具と北澤ビルのハビコロ玩具の2,100円でした。


3.バンプレストのドキドキ!プリキュアDXFフィギュア キュアダイヤモンド&キュアロゼッタ発売

バンプレストからドキドキ!プリキュアのDXFフィギュアでキュアダイヤモンド&キュアロゼッタが発売です。
実は私はキュアロゼッタがイチオシで、以前に出ているキュアハートとの組み合わせのキュアロゼッタとこのキュアロゼッタのキュアロゼッタセットで欲しいところですw

結構な数のショップで置いてあって、その中で一番安かったのは宝さがしの1,980円。次がかしばこの1,999円。その次が北澤ビルのハビコロ玩具の2,195円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月15日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる