フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月20日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2013/07/20 18:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
芳林公園で毎年恒例の「こどもの池」が始まっていました。千代田区のサイトを見たら先週からだった様です。お昼の12時〜13時はお休み時間なので誰もいません。だから撮っていいですよね?wこどもの池は幼年幼女の為の水深30cmの小さいプールです。それにしてもフェンスが無粋で、生け垣とかにならなかったんですかね?

陽射しにあたると暑いかなと思う天気でしたが、日陰で風が吹くとかなり涼しくて9月みたいな日でした。今年の夏は7月に入った時点ではこれは猛暑?と思われる日々が続いたのですが、7月後半の16日以降は並みの夏の雰囲気になって来ました。今日も真夏日にならず最高気温でも28.3℃、東京の13時の気温は27℃でした。


1.グッドスマイルカンパニーのレオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ発売

グッドスマイルカンパニーからDOG DAYSのレオンミシェリ・ガレット・デ・ロワが発売です。
剣をかまえるかっこいいレオン閣下。

ネットでは結構売れ行きがよいみたいですが、店頭には結構残っていました。
その中で一番安かったのはアソビットの6,480円。次がかしばこの8,100円。その次がエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店とラムタラの8,480円でした。
が、アソビットの値段が妙に安いです。ひょっとして値札の付け間違い?


2.figmaの高町なのはとフェイト・テスタロッサ発売

マックスファクトリーからfigmaで魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sの高町なのは(エクセリオンモードver.)とフェイト・テスタロッサ(ブレイズフォームver.)が発売です。

正直、もうなのはとフェイトがどんな種類で出ているのか分かりませんw
でもフェイトちゃん凛々しいなあ。

レオン閣下並みに多くのショップで置いてありました。その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の2,780円。次がソフマップアミューズメント館・ソフマップ1・ソフマップ2の2,880円でした。


3.フリューのリトルバスターズ!コンプリートフィギュア3発売

フリューからリトルバスターズ!のコンプリートフィギュア3が発売です。
今回は来ヶ谷唯湖と西園美魚の全2種です。
因みにこれまで出ている1はクドと小毬、2は鈴と佐々美でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月20日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる