フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月27日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2013/07/27 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
久し振りに足を延ばしたから見かけたのか、最近ではいつもやってるのか、フィギュアRの店頭で新品フィギュアのセールをして人が集まっていました。figmaのマミさんとか安くなっていました。

ここ一週間、暑さにもイマイチ感がありましたが今日は先週と違って暑くなりました。ただ2年か3年前の全く雨の降らないカラカラの夏とは正反対でいつなんどき雨が降るか分からない夏です。今日も念の為に傘を持って行きましたが秋葉原では晴れて暑くなりました。しかし東京は夕方以降に激しい雷雨になりましたね。

月末で夏休みになったのもあったせいか今週は人出が多かったです。暑い上に人も多いと空調の弱いショップでは冷房が入っていても暑いです。

今日の東京の13時の気温は31.3℃。湿度が66%もありました。雷雨が始まってからの20時の気温は22.6℃まで下がっています。


1.コトブキヤの新垣あやせタナトス・コスver.発売

コトブキヤから俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の新垣あやせタナトス・コスver.が発売です。
メルルちゃんの中に登場するタナトスのコスをあやせがしたらと言うものです。
あやせ、二期でかなり可愛らしさが出たと思いますが、如何でしょう。

そんなに多くのショップでは置いていなくて、その中で一番安かったのは宝さがしの4,980円。次がエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の5,480円でした。


2.マックスファクトリーの八神はやて発売

マックスファクトリーからfigmaで魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sの八神はやてが発売です。
はやてちゃんの笑顔、いいですね。

そこそこのショップに置いてあって、その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の2,980円。次がソフマップアミューズメント館・ソフマップ1・ソフマップ2の3,180円でした。


3.フリューのビビッドレッド・オペレーション発売

フリューからビビッドレッド・オペレーションのあかねとあおいセットが発売です。
一色あかねと二葉あおいの全2種。もう1セットでるんでしょうね、やはり。

そこそこのショップに置いてあって、その中で一番安かったのはかしばこの1,980円。次が北澤ビルのハビコロ玩具の2,195円。その次が宝さがしの2,280円でした。


4.セガの化物語PMフィギュア羽川翼スペシャル発売

セガのプライズで化物語プレミアムフィギュアの羽川翼スペシャルが発売です。
通常の羽川さんとブラック羽川のセット。
羽川さん、今放送の物語シリーズ2では大変な境遇になっていますが、どうなるんでしょうね。

そこそこのショップに置いてあって、その中で一番安かったのは宝さがしの2,180円。次がかしばこの2,280円。その次がGANKINGの2,400円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月27日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる