アクセスカウンタ

<<  2013年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
7月27日のアキバフィギュアショップ巡回
7月27日のアキバフィギュアショップ巡回 久し振りに足を延ばしたから見かけたのか、最近ではいつもやってるのか、フィギュアRの店頭で新品フィギュアのセールをして人が集まっていました。figmaのマミさんとか安くなっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 20:18
7月20日のアキバフィギュアショップ巡回
7月20日のアキバフィギュアショップ巡回 芳林公園で毎年恒例の「こどもの池」が始まっていました。千代田区のサイトを見たら先週からだった様です。お昼の12時〜13時はお休み時間なので誰もいません。だから撮っていいですよね?wこどもの池は幼年幼女の為の水深30cmの小さいプールです。それにしてもフェンスが無粋で、生け垣とかにならなかったんですかね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/20 18:02
7月13日のアキバフィギュアショップ巡回
7月13日のアキバフィギュアショップ巡回 先週梅雨明けして以来、真夏日4日・猛暑日4日と暑さが絶好調です。ただ、湿度が高い感じで快晴の青空とかありませんね。今日は完全に曇り空だったのにそれでも最高気温が34.4℃まで行ってます。13時の気温は34.2℃でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/13 17:15
7月6日のアキバフィギュアショップ巡回
7月6日のアキバフィギュアショップ巡回 明日は七夕です。どこかのショップで七夕飾りが置かれて、願い事を書いて下さいってのを期待したのですが、特にはありませんでした。写真は万世橋警察署の七夕飾りです。JR駅構内には物語シリーズの七夕飾りがありました。チチブデンキの1階にあるゲーセンの中にもありましたが、ショップに、と言うのは見あたらなかったですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 18:59

<<  2013年7月のブログ記事  >> 

トップへ

フィギュア注意報 2013年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる