フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月3日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2013/08/03 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
AKIBAカルチャーズZONEの西側の空き地で愈々建築が始まる様です。色々噂のあった土地ですが、結局その噂の一つのオフィスビルになりそうです。一応用途は「事務所・店舗」と店舗の余地があるみたいではありますが、でもそんなにオフィス需要が旺盛なんでしょうか。奇しくも隣のアキバカでは3階のROBOTROBOTの前にあったNoMoreTearsが無くなって広い空間が出来ていました。跡地に何が入るのか。

相変わらずあまりパッとしない夏の日が続いています。冷夏と言う訳でもなく、気温的には平年の気温付近なのですが、曇りがちの天気が続いています。

今日の東京の13時の気温は29.5℃。その後ちょっと気温が上がって何とか真夏日になりました。


1.WAVEの蕪羅亭魔梨威発売

WAVEのBEACH QUEENSでじょしらくの蕪羅亭魔梨威が発売です。
魔梨威さんと言えば、蒙古斑がある筈ですが、どうでしょうか。一応浮き輪であまり見えない様にしていますねw

あまり多くのショップで置いて無くてその中で一番安かったのはエックス秋葉原本店の3,180円。次がソフマップ13,280円でした。


2.WAVEのユー発売

WAVEのBEACH QUEENSでこれはゾンビですか?オブ・ザ・デッドのユーことユークリウッド・ヘルサイズが発売です。
ユーちゃん、期待通りにスク水です。

同時発売の魔梨威と比べてちょっとだけ置いてあるショップが多めでした。その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店とソフマップアミューズメント館・ソフマップ1の3,280円でした。


3.アルファマックスの金色の闇水着ver.発売

アルファマックスからToLOVEるダークネスの金色の闇水着ver.が発売です。
黒いビキニがすばらしい。そしてチラっとその水着を下げているのが素晴らしいw

残念ながら置いてあるショップはとても少なくて、その中で一番安かったのはディアンカの6,000円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月3日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる