フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月31日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2013/08/31 20:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
台風15号は低気圧になった後、前線に吸収されましたが、それがもたらした暖かい空気は気温を押し上げて昨日に続いて東京では今日も猛暑日となりました。今日の東京の13時の気温は35.1℃。写真の三月兎の氷柱が相応しい暑さとなりました。今日で8月は終わりですが明日も暑くなりそうなのでこの氷柱は出現しそうですが、来週はどうなるのでしょうか。明日が今年最後の三月兎の氷柱になるかもしれません。

今週はWAVEのBEACH QUEENSのシリーズが色々出た週ですが、ガールズ&パンツァーの武部沙織はまあ無いだろうなあとは思いましたが、さおりんと同時発売だったTARI TARIの宮本来夏も見あたりません。来夏、そんなに人気キャラだったのか!wいや、私は好きなキャラですよ、来夏。


1.ねんどろいどのセシリア発売

ファット・カンパニーからねんどろいどでIS<インフィニット・ストラトス>のセシリア・オルコットが発売です。
セシリアさん、可愛いなあ。笑顔のよく似合うキャラですね。

そこそこのショップで置いてあって、その中で一番安かったのはコスパの2,800円。次がボークスとGANKINGの3,150円でした。


2.WAVEのゆのと宮子発売

WAVEからBEACH QUEENSのシリーズでひだまりスケッチ×ハニカムのゆのと宮子が発売です。
ゆのも宮子もビキニを着て躍動感のあるポーズ。宮子はガンも構えてますw

置いてあるショップは少なくて、特に宮子はあってもゆのが無いショップもちらほらありました。その中で一番安かったのはソフマップアミューズメント館の3,580円。但しゆのはありませんでした。次がイエローサブマリンの3,591円でした。


3.ぺたん娘の桐乃と黒猫・夏コミver.発売

ペンギンパレードからぺたん娘のシリーズで俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の桐乃と黒猫の夏コミver.が発売です。

桐乃と黒猫、ぺたん娘シリーズで出ていただろうと思ったら、夏コミver.でした。
夏コミ用の服装でのお座りです。

置いてあるショップは少なくて、その中で一番安かったのはソフマップアミューズメント館の2,350円。但し黒猫はありませんでした。次がコスパの2,363円でした。


4.セガのマルチ発売

セガのプライズでAQUA PAZZA-アクアパッツァ-のプレミアムフィギュアのマルチが発売です。
マルチもキャラ的に古いのでフィギュアの技術が進歩してからの初フィギュアじゃないでしょうか。

結構なショップで置いてあって、その中で一番安かったのはROBOTROBOTの950円。次が宝さがしの980円。その次がかしばこの1,090円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月31日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる