フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月7日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2013/09/07 19:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

参考資料:
北澤ビル5階のディアンカで閉店の20%OFFセールが始まりました。ラジ館プレスによると10月20日閉店らしいです。ディアンカは稀に他より一段安い値段で売ってくれる事があったのですが、残念ですね。一時期テナントが全部入っていた北澤ビルですが、4階のイケショップが先日移転しディアンカが5階から抜けるとまた4階と5階が空室になってしまいます。昨今はいくら中央通り沿いのビルとは言っても高い階でお店を維持するのはなかなか難しいのかもしれません。

先週発売だった筈のWAVEのBEACH QUEENSシリーズの武部沙織 1/10 完成品フィギュ【RA】と宮本来夏【RA】ですが、ポロっとイエローサブマリンに置いてありました。お値段はメーカー希望小売価格です。

先週は猛暑だった今年の夏を締めくくる様な猛暑日でしたが、今週は流石に暑さもやややわらぎ真夏日には届きませんでした。今日の東京の13時の気温は27.6℃。湿度が高めだったのでちょっと蒸しました。


参考資料:
三月兎の氷柱は終わった様ですし、7月20日の巡回で確認した芳林公園のこどもの池ですが、夏休みも終わってこどもの池も終わっていました。しかしこどもの池が終わってしまってこうやって閉鎖されると一体一年間の大部分は何の為に存在するのか分からない施設になりますね。


1.バンプレストのちびきゅんキャラの「物語シリーズ1」発売

バンプレストからちびきゅんキャラのシリーズで物語シリーズ1が発売です。
今回のセットは羽川翼・八九寺真宵・忍野忍の全3種となります。
まさに今丁度放送中の物語シリーズの最初のメイン3人ですね。

あまり多くのショップでは置いていなくて、その中で一番安かったのはかしばこの2,480円。次が北澤ビルのハビコロ玩具の2,495円でした。


2.バンプレストのドキドキ!プリキュアDXFフィギュア〜キュアソード&キュアハート〜発売

バンプレストからDXFフィギュアのシリーズでドキドキ!プリキュアのキュアソードとキュアハートのセットが発売です。
キュアハートは以前キュアロゼッタとのセットで出ていますが、キュアソードはこれが初登場です。

かなりのショップで置いてあって、その中で一番安かったのは宝さがしの2,180円。次がイエローサブマリンの2,300円。その次がラジ館のハビコロ玩具とアキバカのハビコロ玩具の2,400円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ね(>Σ<)

仕方ないから‥リバティ廻りグループ店巡りするしかないし

(¬з¬)
〜NORINKO〜
2013/09/07 19:17
〜NORINKO〜さんどうもです。
ディアンカはかなり頻繁にイベントもやって頑張っていたのですが、5階と言うのはやはり不利だったのかもしれません。
テオ
2013/09/10 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月7日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる