フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月14日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2013/09/14 19:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

参考資料:
旧万世橋駅の跡地にmaachが本日開店しました。開店初日とあって開店時間から沢山の人が来ています。特に目玉の一つの旧万世橋駅のホームへ行くには行列が出来ていました。開店時にこれなのでもっと後の時間ではもっと待つ人が多くなったのではないでしょうか。

でも日常的にはどうなんでしょうか。あっちの方はあまり人が流れるコースじゃないですよね。私としては人気が一服して人が減ってから旧万世橋駅のホームに行ってみたいなとか思っていますw

真夏日が9月5日に一旦途切れてから一週間真夏日がありませんでしたが、台風18号が近づくにつれて暖かい空気が運ばれてきてここ3日間真夏日が復活しています。今日も朝から気温が高めで13時の東京の気温は32.2℃にまでなりました。天気も台風外周の雲がもうかかるんじゃないかと心配しましたが、今日の日中は何とか晴れ。でも明日以降の天気がどうなるかですね。どうも二日間とも雨の様ですが・・・


1.グッドスマイルカンパニーのレーシングミク2012ver.発売

グッドスマイルカンパニーからRACINGミク2012ver.が発売です。
流れる髪が凄い!
でもこれって長い期間飾っていると傾くのが必至の様な気もしますw

かなりのショップで置いてあって、その中で一番安かったのはかしばこの6,600円。次がエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店と宝さがしの6,980円でした。


2.フリーイングのレーシングミク2012ver.発売

フリーイングからもレーシングミク2012ver.が発売です。図らずも今週はレーシングミク2012ver.の同時発売となりましたね。
こちらのレーシングミクはフラッグを持った躍動感。そしてお尻w

フリーイングのレーシングミクもかなりのショップに置いてあって、その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の9,480円。次がコスパの10,240円でした。


3.アルターのFate/stay night セイバー ドレスコード発売

アルターからFate/stay nightのセイバードレスコードが発売です。
普段の甲冑姿も青いドレスみたいな感じがありますが、このセイバーは記念夜会に出席する時のドレスコードに則った様な姿です。

このセイバーもかなりのショップで置いてあって、その中で一番安かったのは宝さがしの7,680円。次がかしばこの7,720円でした。


4.セガのニャル子さんHGフィギュア発売

セガのプライズで這いよれ!ニャル子さんWハイグレードフィギュアが発売です。
全2種のどちらもニャル子さん。バールの様な物の持ってる構えが異なるだけです。
ちょっと同じ過ぎましたね。

そこそこのショップで置いてあって、その中で一番安かったのはかしばこの1,990円。次が北澤ビルのハビコロ玩具の1,995円でした。


5.セガの宮永咲PMフィギュア発売

セガのプライズで咲-Saki-阿智賀編 episode of side-Aの宮永咲プレミアムフィギュアが発売です。
全1種で咲だけなのですが、この咲、等身が高くないですか?

そこそこのショップで置いてあって、その中で一番安かったのはROBOTROBOTの1,000円。次がかしばこの1,045円でした。


参考資料:
6.今週の痛車

ラブライブバイクです。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このあたりだと‥‥ポポンデッタに立ち寄りするけど、お買い得品やジャンク品ないから見るだけね

( ̄・・ ̄)
〜NORINKO〜
2013/10/19 21:10
〜NORINKO〜さんどうもです。
私も結局この日に行ったきりで、その後は足を運んでいません。
ちょっと普段の巡回経路からは外れているので。
テオ
2013/10/21 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月14日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる