フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月5日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2013/10/05 19:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

参考資料:
キイチの入っていたビルがとうとう解体されました。再開発があちらこちらで行われている秋葉原ですが、しかしこの面積だと新しいビルが出来ても秋葉原に来る客的にはそう変わりがない気もします。この写真に見えているビルがそうですが、新しく建つビルも道路斜線制限で上の階が斜線になってビル渓谷を形作る様になるのでしょう。

今日はひさしぶりにずっと雨の天気の中の巡回となりました。日中は弱い雨でしたので、短距離の移動では傘を開くまでもない程度ではありました。しかし風もあった為に、傘を差していても横から吹き付けて濡れると言う、なかなか中途半端な天気です。気温も低くて東京の13時の気温は18.6℃。20℃にすら届きませんでした。先々週が真夏日直前、先週が夏日直前、たった2週間でこの気温の下がり方は激しすぎますねえ。


1.コトブキヤの筒隠月子発売

コトブキヤから変態王子と笑わない猫。の筒隠月子が発売です。
ネコミミと尻尾をつけた月子ちゃん。先輩はやっぱり変態さんですね、と言う様な表情もいいですが、こちらも良いですね。

そこそこのショップで置いてあって、その中で一番安かったのは宝さがしの5,480円。次がアソビットの6,380円でした。


2.コトブキヤのイーニァ発売

コトブキヤからマブラヴ・オルタネイティヴ トータル・イクリプスのイーニァ・シェスチナ衛士強化装備が発売です。
既に出ているクリスカと一緒に並べてあげて下さい。

結構なショップで置いてあって、その中で一番安かったのは宝さがしの5,480円。次がエックス秋葉原本店の5,980円。その次がエックス秋葉原1号店の6,480円でした。


3.WAVEの黒神めだか発売

WAVEからBEACH QUEENSのシリーズでめだかボックスの黒神めだかが発売です。
同時に不知火半袖も出たのですが、めだかの方が無くなっているショップが多かったですね。ネットでもそんな感じです。やはり胸の大きい方がw

そこそこのショップで置いてあって、その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の3,480円。次がソフマップ1・ソフマップ2の3,560円でした。


4.オルカトイズの向坂環アニコス黒猫ver.発売

オルカトイズからToHeart2の向坂環アニコス黒猫ver.が発売です。
何というHぽいポーズなのでしょうか。これで顔がもうちょっとタマ姉ぽかったら。

そこそこのショップで置いてあって、その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の7,480円。次がソフマップアミューズメント館・ソフマップ1・ソフマップ2の8,380円でした。


5.バンプレストの物語シリーズDXFフィギュア2(八九寺真宵&神原駿河)発売

バンプレストから西尾維新アニメプロジェクト物語シリーズDXFフィギュア2で八九寺真宵と神原駿河が発売です。
既に出ている忍野忍と羽川翼の続きとなります。
ポーズがちょっと大人しいですねえ。

結構なショップで置いてあって、その中で一番安かったのはかしばこの1,975円。次が北澤ビルのハビコロ玩具の1,995円。その次がGANKINGの2,100円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日、私もアキバに行きました。(1ヶ月ぶり)私は傘を差しながら巡回したのですが、細かい雨でした。弱い風が吹いていて、その細かい雨が腰から下にかかるときがありました。
kalkal
2013/10/07 08:14
kalkalさんどうもです。
やはり秋葉原の逍遙には天気がよくあって欲しいですね。
特に雨だと建物に入る時に傘を畳んで、出て傘をさしての繰り返しが大変で。
テオ
2013/10/09 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月5日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる