フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月9日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2013/11/09 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

参考資料:
ラジ館の鉄骨が相当高くなって来ました。これは年内に鉄骨の大部分が出来そうでしょうか。鉄骨が組み上がったらカーテンウォールがあれよあれよと言う間に組み込まれ、大体の様子が分かる日は近いかと思います。

今週はフリーイングのパパのいうことを聞きなさい!小鳥遊ひな 水着Ver.(1/4スケール)【RA】が出た筈ですが、ソフマップの発売予定日によると本日が発売日で、その為かエックス秋葉原本店でしか見かけませんでした。恐らく明日以降になると各ショップでお目にかかれるでしょう。

アソビットではWAVEのBEACH QUEENSのりせちーが特売の980円になっていました。ラムタラでは先週出た1/2スケールのそに子が大特価の24,800円。しかも送料無料。そりゃああれを担いで帰るのは大変ですからねw

先週に引き続き土曜日の天気は気象庁に裏切られました。週間予報では今日は晴れ。前日の金曜日の夜の予報でも午前中は晴れみたいな事を言っていたくせに一日中暗い曇天ですよ。今にも雨が降りそうな感じながら明確には降りませんでしたが。その為に今日の東京の13時の気温は13.6℃。ほぼ冬の日中の気温です。街行く人も冬の装いでした。


1.ペンギンパレードの楠幸村発売

ペンギンパレードから僕は友達が少ない(NEXTが着かないんですね)の楠幸村が発売です。
サイズの割にはお値段がはるなあと思ったら、メイド服が脱げて水着姿になるのだそうですw

そこそこのショップに置いてあって、その中で一番安かったのはコスパの7,392円。現品限りでした。次がラムタラとエックス秋葉原1号店の7,980円でした。


2.マックスファクトリーの黒雪姫-Death by Embracing-発売

マックスファクトリーからアクセル・ワールドの黒雪姫 -Death by Embracing-が発売です。
ちょっと見は下半身が隠れた情景だけをメインに据えたフィギュアにも見えるかも知れませんが、これが外れます。外れると露わな黒雪姫さんが登場。
と、この様な仕掛けがあるのもあって若干お値段がはります。

そこそこのショップで置いてあって(でも何故か幸村とは置いてあるショップがあまり重なりません)、その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店の8,580円。次がかしばこの8,680円でした。


3.アルターの阿万音鈴羽&マウンテンバイク発売

アルターからSteins;Gateの阿万音鈴羽&マウンテンバイクが発売です。
マウンテンバイクあってこそのこの鈴羽のポーズ。ちょっと目の色が薄いの遠目だと「あれ?目は?」と思うかもしれませんが。

そこそこのショップで置いてあって(これがまた、幸村と黒雪姫と、鈴羽で置いてあるショップの重なりが少ない)、その中で一番安かったのはイエローサブマリンの11,151円。次がラムタラとエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の11,800円でした。


4.マックスファクトリーのfigma初音ミク2.0発売

マックスファクトリーからfigmaのNo.200として初音ミク2.0が発売です。
figmaがとうとうNo.200 !

figmaの記念作とあってか相当なショップで置いてあって、その中で一番安かったのはかしばこの3,120円。次がエックス秋葉原1号店の3,380円でした。


5.バンプレストのSQフィギュア セイバー・リリィ発売

バンプレストからFate/stay nightのSQフィギュアでセイバー・リリィが発売です。
白いドレスが映えるセイバー・リリィ。

結構なショップで置いてあって、その中で一番安かったのはかしばこの1,150円。次が北澤ビルのハビコロ玩具の1,155円。その次がGANKINGの1,200円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい
4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、秋葉原散策レポしよーっと
(*^∇^*)ノ
〜NORINKO〜
2013/11/29 00:51
〜NORINKO〜さんどうもです。
秋葉原は日々姿の変わる街ですから、本当に毎週毎週で違う所が見つかります。
テオ
2013/11/30 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月9日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる