フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月23日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2013/11/23 20:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
本日11月23日はシェリル・ノームの誕生日と言う事で、ボークスの入口には誕生日を祝うメッセージを書くボードが用意され、沢山のメッセージが書き込まれていました。なかなか華やかで綺麗ですね。中央の絵は誰が描いたんでしょうね。

ここ最近はずっと良い天気の日が続いています。今日もよく晴れて青空となりました。この青空に黄色くなって来た中央通りの銀杏が映えます。まだまだ緑色の葉をした樹が多いです。本格的に黄色になるのは12月ですね。

今日の東京の13時の気温は15.1℃。先週と同じ様な日和だったのに1.4℃低くなりました。確実に冬が近づいています。


1.WAVEのアン発売

WAVEからBEACH QUEENSのシリーズで武装神姫のアンが発売です。
BEACH QUEENSなので水着姿。水着だと腕などのジョイント部分が・・・あれ?
ジョイントありません。普通の女の子。いや、私はその方が良いのですがw

置いてあるショップはかなり少なくて、その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店で3,480円でした。


2.WAVEのヒロと沙英発売

WAVEからBEACH QUEENSのシリーズでひだまりスケッチ×ハニカムのヒロと沙英が発売です。
ヒロさん、太ってなんかいないよ!w
いや、マジで。
沙英さん、スレンダーさがうまい方向で出ているポーズ
いや、マジで。

アン同様に置いてあるショップはかなり少なくて、その中で一番安かったのはアソビットとソフマップアミューズメント館・ソフマップ2の3,580円でした。但し、ソフマップアミューズメント館にはヒロがありません。


3.ぺたん娘の久慈川りせ発売

ペンギンパレードからぺたん娘でペルソナ4の久慈川りせが発売です。
ふむ、りせちー、ぺたん娘になっても可愛いですね。メガネがまたこの姿には合ってたりして。
さて問題はりせちーではありません。同時発売でぺたん娘 ペルソナ4 鳴上悠【RA】と言うのが出ています。
どこがぺたん「娘」だ!w
おとこの娘してる訳じゃないし。

りせちーの置いてあるショップもかなり少なくて、その中で一番安かったのはラムタラの2,380円でした。


4.アートスピリッツの姫神コダマ発売

アートスピリッツからマケン姫っ!の姫神コダマが発売です。
そのままでも危ない雰囲気が漂っていますが、どうやらキャストオフしてもっと危なく出来るみたいですね。

姫神コダマの置いてあるショップも少なくて、その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店とラムタラの7,480円でした。


5.タイトーのひたぎ&翼フィギュア発売

タイトーから偽物語の戦場ヶ原ひたぎ&羽川翼フィギュアが発売です。
箱で見た感じは綺麗ですが、実質はどうでしょうか。ちょっと微妙さがあるかも。

そこそこのショップに置いてあって、その中で一番安かったのはROBOTROBOTの1,800円。次がかしばこの1,980円。その次がラジ館のハビコロ玩具の2,000円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい
2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月23日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる