フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月30日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2013/11/30 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

参考資料:
ラジオストアの営業は今日が最後です。右の写真で左側がラジオストアになります。来週からはこの左側は全部シャッターが降りた状態になるんですね。右側がラジオセンターです。なんだかややこしいですが、ラジオセンターは営業を継続します。

今週もよく晴れて穏やかな日和となりました。東京の13時の気温は13.9℃。先週より1℃ほど低い訳でして、まさに向寒の候と言えましょう。


参考資料:
中央通りの銀杏も大分黄色くなって来ました。


1.WAVEの魔王発売

WAVEのBEACH QUEENSのシリーズでまおゆう魔王勇者の魔王が発売です。
素晴らしいお身体!アニメの作画はちょっと胸が大きすぎるきらいもありましたが、これはなかなか良いバランスです。

結構なショップで置いてあって、その中で一番安かったのはアソビットの3,390円。次がエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の3,480円でした。


2.WAVEの春咲千和発売

WAVEからBEACH QUEENSのシリーズで俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの春咲千和が発売です。
魔王さんとはうってかわってお子様体型の千和です。
二次元ではそうでもないのですが、立体化するとお子様体型はその魅力を出すのが難しいですね。アクセントの少ないフィギュアになりがちですから。
でも千和かわいい。

置いてあるショップは魔王さんより若干だけ少なめ。その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の3,280円。次がソフマップアミューズメント館の3,580円でした。


3.WAVEの雲雀発売

WAVEからBEACH QUEENSのシリーズで閃乱カグラの雲雀が発売です。
雲雀、普段の元気すぎるポーズが出ちゃってますね。

雲雀を置いてあるショップは魔王さんより少しだけ少なく、千和より少しだけ多いと言う微妙な関係w
その中で一番安かったのは宝さがしの2,980円。次がエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の3,480円でした。


4.コトブキヤの本多・二代発売

コトブキヤから境界線上のホライゾンの本多・二代が発売です。
堂々たる立ち姿の本多・二代!
そしてその艶やかな腰回りも。

置いてあるショップは結構あって、その中で一番安かったのは宝さがしの6,280円。次がラムタラとエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の7,480円えした。


5.メガハウスの新田維緒と伴亜衣梨発売

メガハウスからDEVIL SURVIVOR 2の新田維緒と伴亜衣梨が発売です。
所謂、デビサバ2の若い子の二人ですね(をい

何気なく作中でいつも着ている服の二人ですが、こうやって立体化すると後ろからの見え方がヤバイですね。新田さんのスカートってこんなに短かったんだ。

そこそこのショップに置いてあって、その中で一番安かったのはエックス秋葉原本店とエックス秋葉原1号店の5,580円です。但しエックス秋葉原本店は伴亜衣梨が4,980円だったし、エックス秋葉原1号店では二人一緒だと10,000円未満で買えます。次が宝さがしの5,980円でした。


6.セガのHONOKA-START:DASH!!発売

セガのプライズでラブライブのPMフィギュアHONOKA-START:DASH!!、高坂穂乃果が発売です。
先月の海未に続いて穂乃果登場。ここまで来たら来月はことりだよね。

結構なショップに置いてあって、その中で一番安かったのはラジ館のハビコロ玩具とアキバカのハビコロ玩具の945円。次がかしばこの1,150円。その次が北澤ビルのハビコロ玩具の1,155円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい
1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋葉原のごちゃごちゃした感じが好きなのに残念です。たとえば、アキハバラデパート。デパートといいながらあのチープな感じ。あれが好きだったのにアトレのおしゃれな感じ、、、。 
おしゃれになっていく秋葉原は私にとっては、残念です。
kalkal
2013/12/02 07:58
kalkalさんどうも。
私もあのガード下の様な雰囲気が秋葉原の原風景です。
渋谷の東横百貨店が建て替えられるご時世、秋葉原もそのままでは居られないかもしれませんが、馴染みの薄い街になっていく気はしますね。
テオ
2013/12/02 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月30日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる