アルター 1/8 魔法少女リリカルなのは 高町なのは

世界一カッコイイ戦闘アニメ、リリカルなのはから高町なのはです。
なのは:001
全身を正面から

なのは:002
左側から

なのは:003
やや右前から。この方向からが一番映えるかな。

なのは:004
後ろから

なのは:005 なのは:006
上半身を正面からと左側から

なのは:007
やや右前から。なのは、カッコイイよ、なのは

なのは:008 なのは:009
バストショットを正面からと、左から
問題の顔の薄さが気になる。これ、事前に知らずに見たらちょっとショックだったかも。

なのは:010 なのは:011
やや右前からと、やや上から

なのは:018
背中の雰囲気。セーラーがめくれている。

なのは:012
やや見上げる位置から

なのは:013
上半身を見下ろす位置で

なのは:014
レイジングハートも良くできている

なのは:015
気を付けて取り付ける、薄い羽

なのは:016
後ろを見上げて

なのは:017
ピンクですね

なのは:x00
スケール比較の為にCDケースと一緒に
くじアンのケッテンクラート会長と同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。

良い点も悪い点も兼ね備えたなのはフィギュア。悪い点は見る方向でかなり薄っぺらい顔になる作り。これは画像掲示板に貼られた時は結構衝撃が走った。でもまあ見る方向を決めれば目を瞑れる。もう1点、なのはのどこかの場面から持ってきたとは思えないポーズと表情の組み合わせ。まるでリンディ提督に「なのはちゃーん、写真撮るからポーズをとってくれない?」「こ、こうですか?」「クロノ、ほら、もっともらしく風をおこしてスカートを翻させなさいよ」「え、こ、こうか?」なんて場面wを象った感じだ(をい
だからこのポーズならもうちょっと険しい表情であるべきだと思うのだ。

でも、上に書いた点は全部置いておいて総じて良くできてると思う。細かい部分とかも。と言うか細かすぎて取り扱いがドキドキしちゃう所もあるし。

レイジングハートが良くできてるのが非常に嬉しい。あ、ところで、「武器があるから買う」とか言われている節もあるがw、レイジングハートはレイジングハートです。アニメを見れば分かるが、レイジングハートの心意気には胸が熱くなる。

魔法少女リリカルなのはA'sノンテロップOP
http://www.youtube.com/watch?v=pFsnzOOjYRs←久しぶりに見たら削除されていた
と言う事で別のリンク
http://www.youtube.com/watch?v=IIvIZbG8U8k (A'sの方)
http://www.youtube.com/watch?v=MCPpyZpFz24 (ついでに無印も)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0


この記事へのトラックバック