フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月25日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/02/25 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、1月下旬は色々なフィギュアが出て大変な下旬だったのに今月は特にこれと言って欲しいモノは無し。あまりあてのない2月最終週。

参考資料:1.プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア 美羽&アナ


と言っても私が買おうかなと言う物が無いだけで新製品は出ている訳で、今週の新製品と言うとこれかな。RAHDXもあった様だが、個人的には目が行くのはこの苺ましまろのプライズ品。もの凄く出来が良かったらアナだけでも買おうかななんて思ったが、出来云々の前にアナ単品なんて無いし。どこもかしこもセット売り。SPOTだけ美羽単品と言うのがあった程度。

もっともガチャやプライズ系をきちんと仕入れている店くらいでしか見かけなかった。週の半ばで出たのでもうあらかた消えたのだろうか。とりあえず確認出来たのは、宇宙船、PORD、G-SHOP2号店、SAM、Goodman。この中で安かったのはGoodmanのセット2,000円とSAMのセット2,079円。

セットで買って美羽はいらない子になったのか、ラジ館7FのボークスのレンタルショーケースのR-346では美羽だけ単品で1,050円で売られていた。レンタルショーケース本来の使い道と思われるw


参考資料:2.SRDXゆりえ様

市場から消えたと思ったSRDXのゆりえ様がなんとG-SHOP2号店で2,625円で3体売られていた。明日までもつのは・・・無理かな? と言うかこの時間に未だ存在するかどうかもあやしい。


参考資料:3.クレイズのセイバーと遠坂凛

凛はともかく、クレイズ版のセイバーはとんと通常売りは見かけなくなったが、たまーに中古市場には出てくる。今日はリバティ(確か8号店の方。記憶があいまいで申し訳ない)でセイバーと凛が並んで出ていた。セイバーは5,0?9円(値札が潰れて十の位が不明)、凛は3,444円。但しいづれも開封済み。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2月25日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる