フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月29日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/04/29 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昭和節。祝日と言う事もあるのか、はたまたGWの第1日目だと言う事もあるのか、いつにも増して人手の多いアキバであった。

1.BLACK LAGOON のロベルタ

今期始まったアニメの中で結構お気に入りの作品、BLACK LAGOONなのだが、そのフィギュアが出ていたんだ。リバティ8号店にBLACK LAGOON -ブラックラグーン- ロベルタ(中古品)が1,554円で売られていた。

うーん、でもロベルタってアニメで出るの?

実はアニメを見ながら「この作品、フィギュア出ないかなー」なんて思っていた所だったのだw
でもレヴィはアニメのイメージとちと違うねえ。

ついでにリバティ4号店ではキャラアニのローゼンメイデン・フィギュアコレクションがオリジナルケース入りで売られていた。8,190円(うひゃーw)。あのドールケースを見たい人はちょっと立ち寄ってみてもいいかもしれない。安っぽいよw


2.アルター版 間桐桜(Fate)発売開始

最初に行ったキャラシティに足を踏み入れて桜とご対面。あ、今日が発売日だったんだ。と言う事で今日は間桐桜の値段調査を開始。定価が5,800円なのだが、大体の店が5,200円前後。回った店の中で5,000円を切っていたのは宇宙船(4,640円)、Goodman(4,900円)。どちらも店頭には1〜2個しか置いてない(倉庫は分かりません)のですでに無くなっているかもしれない。


3.北澤ビル・コトブキヤのリニューアルセール

久しぶりの巡回だったのでもっと以前からやっていたのか分からないが、北澤ビルのコトブキヤでリニューアルセールをやっていた。海洋堂の天上天下・棗亜夜リペイント版が980円、メイドカフェコレクションプラスがどちらも1,980円と言うのが目についた。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4月29日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる