フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月8日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/04/08 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の予報では今日は晴れていても日中短時間強い雨が降るかも知れないとの事だった。ところが今朝Yahooの地域天気予報を見たら千代田区(と言うか東京都)は雨マークが消えていたので良い方に変更になったのかなと思って傘を持たずに出発した。

そうしたら12:10頃にいきなり強い雨があって12:50頃にやんだ。昨晩の天気予報の方があたった様だ。

そんな無目的なw今週のアキバ巡回。

参考資料:1.ミニドールの真紅

3/29(水)頃に入荷して先週末は店頭に並んでいる店がわずかだったミニドールの真紅だが、先週は山の様にあったボークスでも流石に今週はもう見あたらなくなっていた。もう完全にアキバの市場からは消滅したかなと思ったら、ある所にはある。ラジ館2Fのコトブキヤでレジ前に3体ミニドールの真紅があった。


参考資料:2.市場から消えたSRDX

市場から消えたと言えば、今年になってから出たSRDXのフィギュアの中で、ゆりえ様・藍華・いろはならレンタルショーケースを探せばある。まあ、翠星石ですら値段を問わなければあるんだけどね。リバティ8号店ではゆりえ様は3,990円(定価は2,625円)、藍華が7,140円(定価は2,625円)、いろはが4,914円(定価は3,360円)。

ゆりえ様は1.52倍、いろはが1.46倍、藍華が2.72倍。

市場から無くなったと言えば魔法少女凛を未だ1個飾っている店を知っている。あれはでかいんで邪魔だろうと思うのだがずっと6,000円で置いている。5,000円以下にしてくれるなら私が買っても良いのだがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4月8日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる