フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月16日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/04/16 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は用向きがあって土曜日は遠出をしたので今日日曜日にアキバへ行ってきた。もっとも今日は今日で学会の為上京してきた友人を帰りの飛行機の時刻までちょっとだけアキバ案内する事になっていたのであまり細かくは回れなかったが。


1.タマ姉絶賛発売中

タマ姉たまんねえってポップがついてコトブキヤのタマ姉が発売中。デブ姉とか言われてるけどええやんかw まだまだ店頭在庫はありそうなので少なくとも来週まではもちそう。もっとも、割引率の高い店からは消えていた様だが。



2.マビノギのナオも発売中

再入荷したマビノギのナオも店頭に大量に並んでいた。初回出荷の時にはあっと言う間に消えてヤフオクやレンタルショーケースで高値を付けられたが今回は大丈夫ではないだろうか。


3.その他に今日見かけた物

・ローゼンメイデンストラップ

とらのあな1号店にローゼンメイデンストラップが再入荷していた。今なら5人全員揃ってる。

・魔法少女 凛

マホ凛が北澤ビル7Fのコトブキヤに鎮座坐していた。6,800円。

・hp jornada 720

ガチャポン会館4Fのレンタルショーケースの6-17になぜかhp jornada 720が。いや、別にいいのだろうがこの辺りのレンタルショーケースに入れられるのは珍しいので。2,000円(税抜)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4月16日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる