フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月8日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/07/08 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の様な夏の様な微妙な今日の秋葉原。

エクセレントモデル ケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES 東谷小雪エクセレントモデル ケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES アンゴル・モア
      あみあみへ見に行く【RA】
1.メガハウスのケロロ軍曹2ミスティックヒロインズは消滅しかけ?

先月発売され先週が発売後最初の週末で店頭には沢山ならんでいたメガハウスのケロロ軍曹2ミスティックヒロインズ(東谷小雪、アンゴル・モア)が今週は既に店頭にはもう無い店が多数を占めた。これはひょっとして遠からず在庫が払底するのだろうか。

ネットなら未だあるけど。



2.金糸雀はまだまだあるのかしらー

まだありますw
先週書いた値段の安いショップのラジ館イエローサブマリンの1,984円、北澤ビルG-SHOPの1,985円が未だ健在。
カナリーを買ってあげて(つД`)



3.緑玉は既にプレミア品

先々週の平日に瞬殺された緑玉は既にプレミア品。
リバティ8号店では12,390円(定価は7,140円)。やっぱり万円級まで値段が跳ね上がったかと思ったら、紙風船では8,980円で売られていた。いずれにしても定価以上の価格なのだけれども。



あー、もう、今日は事情があって昼過ぎ自宅スタートだったのもあったが、月初だし、で、夏枯れ。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
7月8日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる