フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月12日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/08/12 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報で今日は天候悪化の可能性が高いと言うので傘は当然用意して行った。一時バラバラ降った時期もあったけれど帰途について駅に向かう時にはもう雨はあがっていた。

ああ、それなのに、それなのに。
7/15と同様、またも帰りの電車が落雷でストップ。
どうも雷雨に遭遇しやすいのー。

1.かりかりのもふもふ発売

コトブキヤのかりかりのもふもふ・・・灼眼のシャナが発売された。とりあえず大抵の店には在庫があった。3,500円〜4,000円の間。安かったのはラジ館のイエローサブマリンの3,528円、北澤ビルのG-SHOP2号店の同じく3,528円、そしてGoodmanの3,600円。Goodmanと言えば、シャナと吉田一美のパジャマ姿プライズが2個で1,000円で売っていた。


2.キャラアニのミスマル・ユリカ発売

起動戦艦ナデシコのミスマル・ユリカの水着Ver.が発売された。これはキャラアニ版のせいなのか、未だ入荷していないのか分からないがどこにでもと言う訳には行かなかった。

値段は大体3,700円〜4,500円程度。安かったのはラジ館のイエローサブマリンの3,780円、ガチャポン会館の宇宙船の3,999円。4,000円を切っていたら安い方かな。


参考資料:
3.来週はワンフェス

来週の8/20(日)はワンダー・フェスティバル・27と言う事でワンフェスのカタログを買ってきた。
どこで買っても2,000円なのだが、私はソフマップのポイントカードがあるのでとりあえずソフマップで買った。


4.おまけ:路上駐車はやめましょう

中央通りに路上駐車してあったバイクがさっそく駐車監視員によってチェックされていた。
参考資料: 参考資料:

※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8月12日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる