フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月16日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/09/16 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:

今朝起きた時は昨日に引き続いて激不調だった。が、今日は薬が効いて09:00頃にはかなり平常に。
今週はダメかなと思ったのがちょい復活。

いつもより時間がちょっと早いので低めに出ているドンキの温度計だが、もう秋の気温ですなあ。30℃を切るとちっとも暑くないんだね。まあ湿度も46%と低かったのが快適な感覚だったのでしょう。


1.コトブキヤのウィッチブレイド天羽雅音発売

顔が怖いんだけどお尻が何ともアレな天羽雅音が発売された。見て回った中で一番安かったのがGoodmanの6,500円。次が宇宙船の6,552円。ソフマップが6,980円。他はみんな7,000円の中盤台。希望小売価格が8,190円だからねえ。


2.とらぶる・うぃんどうずXpたんユウユ版発売

※Xpたんはふたばちゃんねるのキャラクターです。

と言う事で、ふたば虹裏から生まれたOSたんシリーズ中のXpたんが発売。発売元の卸の力関係のせいなのかどうなのかは分からないが、入荷している店は多くなかった。安かった順に宇宙船の4,568円、ラジ館イエローサブマリンの4,872円、とらのあなの5,457円。こんなもん?


3.ムービックの高町なのは発売

これはですね、最初に見たコトブキヤでいきなり三連休特価にしていたもので、もう他の店の値段は見る気が失せましたw
コトブキヤ三連休特価が4,980円。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
9月16日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる