フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS ユウユ 1/8 とらぶる・うぃんどうず XPたん

<<   作成日時 : 2006/09/16 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

虹裏としあきの創作、XPたんのフィギュアです。
XPたん:001 XPたん:002
全身を正面からとやや左から

XPたん:003 XPたん:004
やや右からと後ろから

XPたん:005 XPたん:006
上半身を正面からと左から

XPたん:007
右から

XPたん:008 XPたん:009
バストショットを正面からとやや左から

XPたん:010
やや右から

XPたん:011 XPたん:012
見上げる位置で正面からと右から

スカートは脱げます。
XPたん:013 XPたん:014
全身を正面からとやや左から

XPたん:015 XPたん:016
やや右からとやや右後ろから

XPたん:017 XPたん:018
上半身を正面からと左から

XPたん:019 XPたん:020
右からとやや右後ろから

XPたん:021 XPたん:022
腰回りのアップ。正面からとやや右後ろから

XPたん:023 XPたん:024
USBソケットはギミックです。炊飯器は旧式ですね。

XPたん:x00
スケール比較の為にCDケースと一緒に
連邦のレイコと同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。

虹裏物を買ったのはこれが初めてかな。5月のワールドホビーフェスティバル有明14で見かけたのとほぼそのままで出てきましたね。あれ、USBケーブルの周り方が逆か?ただ、これは店に置いてあった2個の中で塗りの良かった方を選んで買ったもので、もう一方は一部で塗りがちょっとはみ出ている所もあったりした。

私、脱ぐと凄いんです、と言う定型句があるが、このXPたんもスカートを脱ぐと腰回りがかなり凄いw このフィギュアの最大のポイントかもしれぬ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ユウユ 1/8 とらぶる・うぃんどうず XPたん フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる