フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月2日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/09/02 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう秋ですねえ・・w
いや、今日の日中はそれなりに暑かったけど、すぐに涼しくなっちゃった。

1.アルターのエイミー発売

腰回りがあやしげと大評判のエイミーが発売。アルターなんで大抵の店にありそうなのだが、無い店ってのはもう売れちゃったのかな。見かけた中ではラジ館のイエローサブマリンが一番安くて3,360円。置いてある大抵の店では3,780円。


2.アガツマのおねがいマイメロディ・歌ちゃん発売

アガツマってのはフィギュアとしては見かけた事の無いメーカーなので、こっちは店によって入ったり入らなかったりしていそうだ。見かけた中で一番安かったのは宇宙船の3,680円。次はソフマップの3,980円。他は置いてある店では4,000円以上。と言ってもそんなに見かけてないんだけど。


3.とっくに無くなっている橘玲

やっぱりアキバでは瞬殺だったのだろうか。通販で私の手元に届いたのは8/29(火)だったので今週発売の新製品なのだが、全然見かけない。見かけたのはレンタルショーケースでだけw

レンタルショーケースでの値段はと言うとラジ館7Fでは安いのが8,400円。そうでないのは10,500円。1Fのレンタルショーケースに至っては安くて12,800円。高いのは19,800円。ただヤフオクには転売ヤーのが流れ込んできてまあまあの値段になっているらしい。

ちなみに定価は7,329円ね。


4.ラジ館のコトブキヤのセール品

夏が終わってとか書かれてw、ケロロヒロインズが二人とも各々1,980円。アルター爆裂天使のセイも1,980円。他にも1,980円統一価格の品あり。ただ、ケロロヒロインズのアンゴル・モアに関してはソフマップの1,480円と言う方が安い。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
9月2日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる