フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月9日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/09/09 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
今日は湿度が高い蒸し暑さ。今丁度やっている天気予報で不快指数が81だったと言ってる。日付の部分を記入して気付いた。今日は重陽の節句なのか。


ユニファイブ 「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」 ガールズフィギュア 1/6 レイコ/キャシー2種セット
ビージェイへ見に行く
【RA】
ネットでもほぼ無し
1.連邦クイーン・レイコほぼ消滅

昨日乃至は一昨日入荷のバンプレストの巨大フィギュア連邦クイーン・レイコがほぼ消滅しかけていた。アキバに着いたのは11:30頃なのだが最初に行ったコトブキヤにもう無かったのでびっくり。コトブキヤに無いのではもうそうはあるまいと思ったら一部にかろうじて残っていた状態。ラジ館4Fのガチャを売っている方のイエローサブマリンにこそっと置いていて目立たなかったのか1個だけ6,615円。ゲーマーズにちょっとだけ5,953円。キャラシティに少々5,953円。もうこれ以外は見かけなかった。売り切れた痕跡がヤマギワ、とらのあな、宇宙船、G-SHOP、Goodman。早々と消えちゃったねえ。

みんな、でっかい(色々)子が好き?


2.やわらか素材のエヴァモーターライダース

セガのエヴァモーターライダースは2週間前に発売されプライズ品としては久々のヒットだったのではないかと思われるが、当然もう一般販売では見かけない。代わってレンタルショーケースでプレミア価格となって出品されている。ラジ館7Fでは2つのボックスでミサト3,150円、レイ1,890円、1Fのレンタルショーケースではミサトが3,500円、ガチャポン会館3Fではミサト3,000円、レイ1,900円。リバティ8号店でもミサト3,650円、レイ2,604円。北澤ビルのハビコロではミサト4,500円、レイ2,480円。


3.アキバで自民総裁選の街頭演説

14:50頃、中央通りで何やら騒がしい叫びが聞こえたかと思ったら街宣右翼。警察が出動して取締をやっていたが、妙に手回しがいいなと思った。そう言えばその前にも警官を見かけたし。で、駅のダイビル側広場に行って理由が分かった。今日は自民党総裁選の街頭演説会があったのだ。さっきニュースでもやっていた。そこにゴネりに来た訳だ。
参考資料: 参考資料:

参考資料:
4.このウェブリブログはビッグローブのブログです

いや、何を今更と言われるかもしれないが、今日アキバの駅を降りたらそのビッグローブの販促だかでおねいさんがあられもない格好でなんか配ってるんですよ。どうやらビンゴ参加者募集らしい。

せっかくここに来たのだから寄ってみてはいかがですか?↓プラズマテレビとか当たるそうで
10周年ありがとう!ビンゴ参加受付中。早い者勝ちで豪華賞品を当てよう!



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
9月9日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる