フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスファクトリー 1/7 錬金3級まじかる?ぽか〜ん ゆうま

<<   作成日時 : 2006/10/31 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まじぽか第1弾はゆうまです。
ゆうま:001 ゆうま:004
全体を正面からと後ろから

ゆうま:002
左側から

ゆうま:003
やや右側から

ゆうま:005 ゆうま:006
上半身を正面からと左から

ゆうま:007
やや右側から

ゆうま:008 ゆうま:009
バストショットを正面からとやや左から

ゆうま:010
背中から

ゆうま:011 ゆうま:012
見上げる位置で、右後ろからと左から

ゆうま:013 ゆうま:014
正面からと後ろから

ゆうま:015
顔を重点的に

ゆうま:016
台座のマジックステッキから離したところ。固定の為に左腿に穴がある。

ゆうま:017
マジックステッキから下ろして後ろから

ゆうま:018 ゆうま:019
マジックステッキから下ろして正面からとやや右から

ゆうま:020 ゆうま:021
上から台座を見下ろした様子と、おにぎりうさぎのタン。

ゆうま:x00
スケール比較の為にCDケースと一緒に
灯里と同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。

うん、ゆうまらしいと言えばすごくゆうまらしい。売り文句に「パンツすら履き忘れちゃうマイペースな彼女」とか書いてあっても、はいてないなんて事はあるまいと思ったが、ちゃんとはいていた。もっともはいてないとかえっておかしな状態になるので、こっちの方が良かったのではないかと思う。

まじぽか公式ブログのマックスファクトリーさんの「ゆうま」のフィギュア!!でも書かれていたが、私も思った点に、ゆうまの髪の毛ってこんなになっていたんだと言うのがある。特に後ろから見た時。特にうなじの辺りかな。上の写真で言えば「背中」が写っているのがそう。

さて、次を期待しましょう、次を。
夏のワンフェスだと確かパキラが来年1月、鉄子が来年春とか続いて出る予定が書かれていたので楽しみ。
ちゃんとりる迄出るよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックスファクトリー 1/7 錬金3級まじかる?ぽか〜ん ゆうま フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる