フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS とらのあな 1/6 スーパーブラックジャック Rio

<<   作成日時 : 2006/11/26 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョーカー姿のRioです。
Rio:001
全身を正面から

Rio:002
左から

Rio:003 Rio:004
身体の正面からとやや右から

Rio:005
右から

Rio:006
後ろから

Rio:007 Rio:008
上半身を正面からとやや左から

Rio:009 Rio:010
身体の正面からと左から

Rio:011 Rio:012
バストショットを正面からとやや左から

Rio:013 Rio:014
左からとやや右から

Rio:015 Rio:016
やや見上げる位置で前からと後ろから

Rio:017
腰回りを右後ろから

Rio:018
後ろから

Rio:019
左後ろから

Rio:020
前から

Rio:021
胸元

Rio:x00
スケール比較の為にCDケースと一緒に
みずほ先生と同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。

くるくるしゃっほーくるくるっと回してみる動画です↓。

って、貼ってみたらウェブリブログがembedのwidthとheightのパラメータを削ぎ落としちゃうから小さいプレヤーになってしまいやがんの。ひでええええええええええええええ。

ちゃんとしたサイズはこっちで見て下さい→オリジナルサイズで見る

Vispo氏原型と言う事で普通に手に入る様な買おうかと思って予約はしないものの一応は狙っていた。
販売がとらのあなと言うのが不安材料でw

もっともとらのあなも事前に完成予定見本をショーケースに出してくれたりしたので買う方向でいた。買って良かったと言うのが感想。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらのあな 1/6 スーパーブラックジャック Rio フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる