フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS ユージン SRDX ARIA The ANIMATION アリア社長貯ちょきんばこ

<<   作成日時 : 2006/11/03 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まねき猫じゃなくてちょきん猫のアリア社長です。
アリア社長:001 アリア社長:002
正面からと左から

アリア社長:003 アリア社長:004
やや右からと後ろから

アリア社長:005 アリア社長:006
見下ろしたり、見上げたり

アリア社長:007
帽子を取ると硬貨を入れる場所が頭の後ろに

アリア社長:008
頭を取ると硬貨が出せます

アリア社長:009
アリア社長に貯める予定のギザ十

アリア社長:010
トイズワークスの水無灯里の本体のアリア社長と一緒に。
※親子ではありませんw

アリア社長:x00
スケール比較の為にCDケースと一緒に
るーこと同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。

むかーしむかし、銀行に貯金するとキャラクターの貯金箱をくれる時代がありました。頭の後ろの穴からお金を入れて首を外せばお金が取り出せます。ってのと全く同じ原理ですな。それを考えると(いや、時代が違いすぎるんだが)でかいとは言え、社長、2,000円超はお高くありませんか。うーん、アリア社長だから許せるけど、他のキャラでは許せんw

トイズワークスのアリア社長を見た時にこりゃSRDXのアリア社長は要らないかななんて思ったけれど、この迫力はやはり買って良かったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユージン SRDX ARIA The ANIMATION アリア社長貯ちょきんばこ フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる