フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月2日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/12/02 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温度計:
今日は日中は暖かで、ちょっと厚着して行き過ぎたかなと言う位。
昨日はコトブキヤのラジオ会館店1FのOPENだったので出来たら行ってみたかったけど仕事が全然それを許さなかった。結局夜になってから本質的な問題点が分かったと言う事で、当然行けなかった。
でも今日行ってもセラちゃん金髪版とアスカ赤服版はきっちり残っていたね。セラちゃん、金髪なだけで夏に出たリペイント版とほとんど変わらないんだものなぁ。


1.アトリエ彩のバニーみくる発売

アトリエ彩のバニーみくるが今週は発売になった。とりあえずどの店にも置いてあったし、大体が赤バニー・黒バニー揃っていた。その中で一番安かったのは5,712円。次がキャラシティの5,900円。

ところでこのバニーみくるには白バニー生足限定版が存在するのだが、宇宙屋に14,800円で置いてあったw


2.グッドスマイルカンパニーのフェイトちゃん発売

バルディッシュ・アサルト置き場とも言われているwグッスマ版のフェイトちゃんも今週発売。こちらもまあまあどこにも置いてあった。回った中で一番安かったのは宇宙屋の4,930円。次がソリッドシアターの4,950円。一番多い価格帯は5,220円。


3.トイズワークスの藍華発売

発売・・・なんだよね?
随分回ったけど、置いてあったのはラジオ会館のコトブキヤとキャラシティだけ。土曜の第一便だかの配送ではその2店にしか入らなかったのか?第二便では他の店に入ったのか?

キャラシティでの値段は6,596円。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月2日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる